見出し画像

辛い状況で心明軸を見つけた黒岩いずみさん体験談

美生氣功で福岡へ🌟

講義のサポートとヒーリングに行って参りました。
福岡行きを決めた6月6日の晩から突如始まった脱ステロイドの顔の腫れ😅
こんなに長引いて、こんなにひどくなるとは思っていませんでした💦
(腫れてた日々の顔も思い切って載せてます)
SNSを開く気も起こらないぐらい毎日が痒みと辛さと不眠との闘い。

それでも、明日を信じて乗り切れたのは

毎日のように連絡を下さったみどり先生。

予定を変更して七ヶ浜から、はるばる蔵王までヒーリングしに来てくれた同期ひろみん。

講義の時も皆が代わる代わるヒーリングしたり応援波動を送ってくれたり、

美生氣功を学んで一年経っても、人にヒーリングを施す事を私には無理と拒んでいた母が初めて私にヒーリングしてくれたり、

私のヒーリングを待っている人がいる。そしてヒーリングをしてる最中や教えてる最中はピタリと痒みが治ったり。

何かに気づかされるたび、驚異的なスピードで治っていきました。

また、まついきよみさんから脱ステの知識を教わったり、症状出てても気にせずおいでよと言って下さった森山典子さん。福岡の皆さまと深いご縁が結べるきっかけにもなりました🌟

また、自分と対峙出来た期間でもありました。
これまでの私は、みっともないところは見せずに『大丈夫大丈夫』と言って孤軍奮闘するタイプ。そして、影でひそかに一人で悩んだりしてましたが、周りの援助を素直に受け入れたり、また、自分の本音も素直に伝えられる人間にいつの間にかなっている事に気付かされました。

『愛を施し愛を受け取る』

元々は苦手でした。
 
表面だけのそつのない人間関係。
親想いの娘さんね〜と周囲に言われても、ネガティブな時の母には、ついイライラしたり優しくなれなかったり。

そんな私だから

誰も私の内面に入ってこないで

誰も私に気づかないで

そんな気持ちを象徴するかのようにグレーの服ばかり着ていた昔。

湿疹はいつも見えない部分や身体の後ろに出ていました。

丸三年間に渡る美生氣功の学びと実践は、そんな私のかたくなな魂を解きほぐし、ゆるませ、本来の私に戻していってくれたのだなと。

どんな時も寄り添ってくれる師・仲間のおかげで、私は自分を信頼し、相手を信頼し、起こる物事・・その先に待っている素晴らしい未来を信じられる人間になってきているのだなと。

これがいわゆる『心明軸』が育ってきたと言う事なのかもしれません。

だから、ワクワク基準で物事の判断が出来る。
どんな事が起こっても、全て必要な事だと有り難く受け止め行動できる自分になってきたのだと。

惑星が一直線に並んだこの時期、脱ステの顔の腫れと福岡行きは、自分の心明軸に気づく素晴らしい機会となりました。

また福岡の美生仲間達もみんなとびっきり素敵な人達💕
明るくて可愛くて面白くて大好きになりました😍
またきっと帰ってくる。
そう心に誓いました🌟

#世界美生アカデミー
#庄子みどり
#美生マザータッチ ®️
#マザータッチ
#美生氣功
#美生気功
#愛の手当て
#眼精疲労
#自律神経の乱れ
#睡眠障害
#不眠
#顔のむくみ
#未病
#緩和ケア
#手当の手技学べます
#血液循環
#体液循環
#脳内ヒーリング
#気功整体
#気功ヒーリング
#Qigong
#Oriental  healing
#蔵王
#蔵王の自宅サロン
#お待ちしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?