人気の記事一覧

【募集】気功五輪の書「天」~T理論をマスターすれば、上位1パーセントの気功師に転生します。が、、

シンクウ流、最初にして最後の弟子取り!?僕の大周天(能力と収入と丁寧さ)を「丁寧」に全継承。

「値上げ」と「弟子」の件。あなたの意図と覚悟が、奇跡を起こす。ようこそ、戦闘力53万の世界へ。

【無料企画】ええから、チミのゴールを出せい!シンの「浄化」と「龍脈」の威力を体感したいなら。

気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

【若干名】シンクウが並走して、気功を日常化。あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

【若干名】シンクウが並走して、気功を日常化。あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

【感想】(お金の流れが)一気に流れが変わった感じで、出ていく量も増えて、入る量もさらに増えました

【紹介】マイナス感情のループの元、アンカー、トリガーごと断ち切る「浄化」企画とは?

「あの人に読んでほしい」とか、仮想読者を1人でも作った方がいいんじゃないかと思います。(古谷実)

小3息子が(家族以外で)ヒーラーとしてデビューした日。

【感想】ヒーリング翌日、五十肩なのですが、いきなり右肩をつかめるくらいまで動かせるようになって

2022年11月26日Beauty マルシェ in 問屋町テラス(岡山)出店

【感想】もともとの予定が急遽、日程変更になり、そのおかげで本来望んでいたことに参加できました。

唯一無二の氣功ヒーリング「美生氣功」

辛い状況で心明軸を見つけた黒岩いずみさん体験談

ピッチャーの寿命に対する考察

【感想】懐かしい人達との再会が多いです。特に今月!

「気功を実践すると眠くなります。ずっと眠気が取れない、、、」その理由とは?

自分がどんな状態であろうが、 周りの幸せを喜べる人はスゴい