見出し画像

「値上げ」と「弟子」の件。あなたの意図と覚悟が、奇跡を起こす。ようこそ、戦闘力53万の世界へ。

本日は2つの予告をします。

1つは僕こと気功師コーチ「シンクウ」の企画内容全般に関して、

値上げ

をさせていただきます。

理由はいくつかあって、一つはシンプルに、2025年に向けて急いでいるということがあります。勘のいい皆さんなら、社会や世界の仕組みがガラガラと音を立てて変わっていっていることに気づいているはず。

どのような形かはわからないですが、良くも悪くも、2025年がターニングポイントになるのではないか?

と言われる中、僕自身もいろんなゴールへの歩みが止まらないように、あらゆる衝撃への準備を整えておく必要を感じています。

もう1つが、

僕が提供している気功技術や気功ヒーリング、講座や個別セッションがそもそも、内容に比べて安すぎ問題。

です。(ずっとクライアントさん含め色んな方にも言われていましたが、メンターからも自分と自分のゴールのためにも、値上げをするべきだとも言われ。。。)

ここで、少し僕の話になります、唐突に 笑。

ブログでも書いていますが、僕の気功師やヒーラーのスタイルは、

「なんでも聞ける、丁寧に教えてくれる、気功師の身近な先輩(パイセン)」

でずっとやってきています。

そんな僕もルーキー時代はあって、今のメンターと出会うまで、色んな人の所に学びに行ったりしていました。(これは、気功だけではなく、ビジネスやマーケティング、コピーライティングなどの領域も含めてです。)

今でこそわかりますが、気功という優れたツールはその人の器以上の能力を渡してしまうこともあります。

サービスとして気功(以外の知識も含めて)を提供する際、設定する料金の高い、安い、能力が高い、低い、教えるのがうまい、下手は、いったんおいといて、スタイルとして良く目にしたのが、

エフィカシーを上げることと、エゴの肥大によって傲慢になること、が一緒くたになってしまって、

ただただ、クライアントさんに対して雑になっている指導者です。

「なんか、言ってることが良く分からんな。。。」
「質問してもまったく答えてくれへんな。。。」
「これくらい内容を、こんなに高額で教えてるん!?」
「本人、絶対に理解してへんな。ホントに実践して効果出とるん?」
「てか、そもそもめっちゃ感じ悪いな、この人」


のような、雑の向こう側の人たちにもたくさん出会いましたし、

なんじゃこいつ、いつかしばく。

と思った人もぶっちゃけいました。笑。(もちろん、良くも悪くも普通の人がほとんどですよ!!)

今は僕の世界にはもう存在しない人たちですが、僕が今のスタイルに決めてずっとやってこれたのは、ある意味、そんな人たちの反面教師のお陰様でとも思っています。(チミらがいるから、ワシが際立つわい。)

繰り返しになりますが、僕が気功師やコーチ、ヒーラーとしてのルーキー時代に、

「こんなメンターがいたらよかったのになあ、、、」

な存在をめざして、僕自身、やり続けてきたわけです。

お陰様でクライアントさんが増えて、実践の場も増えれば増えるほど、僕自身も気功やヒーリングやコーチングやメンタリングがどんどんうまくなっていきましたし、さらに学びも加速していきました。

(特に僕は通話やzoom、対面を含めマンツーマンセッションの数は異常な数をやってきた(当社調べ)思います。だって、企画に参加した人の中で、希望者には全員つけていたし。クライアントさんに向き合ってセッションをやり続けたことが、僕の気功師やヒーラー、コーチとして大周天が大きくしてくれたわけです。割と地道にコツコツやってきました 笑。)

手前みそになりますが、今の僕のメンターには、

シンクウは気功師としての気の出力は強力だし、言語と非言語が両方優位なレアな存在である。

とお墨付きもいただいております。そして、

「ブランディング(キャラクターやブログの書き方や企画の出し方)」についても素晴らしいと。(メンターのギルド内では、僕のブログがお手本になっているとか。ギガ嬉しス。。。)

中でも一番、おっしゃっていただいて一番嬉しかったのは、僕の

「丁寧さ」

です。

僕にとってメンターとは尊敬と畏怖のともなったすでに圧倒的な存在でありながら、まだ、爆走されているので(てか、超早ええ)、

がーっと一心不乱に走って少しは近づいたかな?とちびっと顔上げたら、舞空術で遥か先の空に(そっち!?と)飛び去っているような存在です。

Dr.T先生にいたっては、入り口がわからない登り方がわからないカリン塔(ドラゴンボール)を登った先のそのまた上の方から、瞬間移動した先のナメック星(ドラゴンボール)にいるような気がする、くらいの絶望的な感覚にもなります。たまにナメック語を話してる気もするし。。メンターに言わせれば、ええから自分のゴールだけ見よ!とおっしゃられると思いますが、、、)

*ガンガン実践と修行して戦闘力1000位に上がったり、かめはめ波が打てて喜んでたら、メンターは戦闘力53万の世界で戦ってたの!?みたいな。だから人生は面白いのですが 笑

いつもお褒めの言葉もいただきますが(ありがたいです、ほんとに。)、僕自身も戦闘力53万の世界に飛び込む覚悟(というか、すでに親指の先くらいが入っていることに気づいていなかった)ができてなかったのと、褒めていただいている言葉を素直に受け取っていなかったと思います。(僕が居の中の蛙のようになって傲慢にならない、なりえない理由は、圧倒的なメンターの存在が僕のエゴなんかを吹っ飛ばしてくれるからです。)

ただ、僕自身も強烈にステージが上がって、自分自身の色んな方向の現状の外側のゴールがほんのり見えてきて、ゴール側にめちゃめちゃ引っ張られるようになって、でも、行き方が全く分からん、、、という感じになった時に、ふと、ルータイスの、

称賛を受け入れ、自分が優れている点を意識する。

自分が他者に対して影響を及ぼしている証拠を見つけ、意識する。


という言葉が、オラクル(天啓)のように入ってきたわけです。(賞賛を受け入れることは、覚悟をすることでもあります。)

ということで、

自分がメンターとして教えを乞うと決めた人が言ったことは、素直に受け取る、素直にやる、という原理原則を思い出し、、、、、まずは、

値上げ

を行います。

僕の何かしらの企画に参加いただいた方はお分かりだと思いますが、僕は一度でもご縁があった方とは、かの、天才催眠療法家のミルトン・エリクソンがそうであったように、その人と一生お付き合いするものだと考えています。(クライアントさんが嫌でなければ 笑)

遠隔気功ヒーリングと伝授で、ほい終わり!

ではなく、出来る限り、個別セッションやご質問への対応を含め直接やりとりして、テンプレな答えではなく、お一人お一人のご状況や抽象度に合わせて、ベストを探りながら丁寧にやっていることを感じていただけるかと思います。(個別セッションも長時間になったりも。。。)

ただ、このスタイルはクライアントさんとって強烈なインパクトがありますが、僕にとっては物理的な時間がゴリゴリ削られてしまいます。

値上げは、僕の気功師、ヒーラー、コーチとしての(未来の理想の自分に対する)、

「意図」であり、「覚悟」

です。

そして、僕にとっても人生の物理的時間は有限ですので、人生を意地でも良くしたい、変えたい、という「意図」と「覚悟」がある方に優先的に僕の時間を取っていきたいと思います。

繰り返しになりますが、僕自身、メンターのおかげで、気功やコーチングのおかげで、詰んだ状況(僕はそう思っていました)からチャンスをいただき、

「再起動(リブート)」(転生)

させていただいたという気持ちも強いので、入口は締めてハードルは上げますが、入れる道は残します。

それが、

僕の無料の公式ラインや気功技術の伝授(気功ヒーリング)など

です。

値上げ時期に関しては12月中(早ければ12月20日くらいまでに)には、ブログやメニューの金額や内容が変わります。

具体的には、、、

〇リニューアル気功サブスク~シンクウが並走して、気功を日常化。あなたをゴール達成マニアに変える~

『【若干名】シンクウが並走して、気功を日常化。あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?』●【若干名】シンクウが並走して、気功を日常化。あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!? 先日は1day速習講座「風」~あなたのお金の洗脳をゴリッと…

は、

現在、初月5万円から初月10万円、次月から月額15900円を月額39800円に。(個別セッションは1か月1回、15分から、3か月ごとに1回30分に変更)

シンクウの1day速習講座の【動画コンテンツ版】の、、、

〇1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。

『【募集】1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。』(2023.5.28追記) 希望が多いので、【先着10名】の僕が行う「超浄化」遠隔気功ヒーリングの枠を追加します! 浄化を極めて心身ともに自分史上最高の状態を…

は、

現在7万円から、15万円に。(言語、非言語の書き換えヒーリング個別セッション30分付きは、25万円に。)

〇1day速習講座~気功五輪の書「水」~「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングの奥義」

『「オリジナル気功技術の作り方」も「遠隔気功ヒーリング」も、目からウロコのコツがあります、が、、』(2023.2.17追記) 本日、2月17日(土)22時~10分間、講座参加者の方に特典や講座で使う気功技術の伝授を行います。(トリセツは個別にお送りいたしま…

は、

現在7万円から、15万円に。(言語、非言語の書き換えヒーリング個別セッション30分付きは、25万円に。)

〇1day速習講座〜気功五輪の書「風」〜あなたのお金の洗脳を消し去って、あなたのゴールに向けて、お金と運の流れを軽やかに、楽しく乗りこなす(遠隔気功ヒーリング&気功技術の伝授付き)コツ

『【募集】あなたのお金の洗脳をゴリッと外し、超金運をガチっとはめ込む。「お金ど真ん中」企画とは!?』(2023.10.21 追記)明日、22日(日)にリアルタイム講座開催ですが、ドタ参加もまだ受付ます!(録画コンテンツでの参加もOKです^ ^) (2023.…

は、

現在18万円から、32万円に。(言語、非言語の書き換えヒーリング個別セッション30分付きは、40万円に。)

〇たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座

『【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座ですが、、、』※下記の講座日程などはリアル開催のものです。ご提供はチャプターごとに編集して学びやすくした、動画コンテンツ版になります。伝授や特典の内容はすべて同じです。(伝…

は、

現在8万円から、10万円に。(言語、非言語の書き換えヒーリング個別セッション30分付きは、20万円に。)

〇シンクウとの個別メンタリングセッション

は、

1回1時間5万円、6回25万円、12回50万円から、1回1時間15万円、6回80万円、12回、150万円に。

(ただし、初回はじめての方のみ、1回1時間、3万円【月3名のみ】は残します。)

また、気功技術の伝授と遠隔気功ヒーリングに関しては、入口としてしばらくは据え置きにします(たぶん)。(ただし、悪縁切り、縁結びなど一部の気功ヒーリングについては、一律3万円値上げ)


とは言っても、先輩(パイセン)スタイルは基本として残しますので、ラインやメールによる質問はまったく問題ありませんし、むしろ、今まで以上にガンガンくださってOKです!!(僕の物理的な時間を弟子の育成や対面の新しい講座などに振り分けていく流れです)

けっして傲慢な意味ではなく、僕の物理的時間を使った僕との1回のマンツーマンのセッションは、言語、非言語からあなたを強烈に書き変えますので、マジで強力にあなたの人生が変わります。

それは、ブログやラインの感想の臨場感を感じていただければわかると思います。

僕自身はメンターからいただいた珠玉の気功技術の数々や、口伝や対面でしかインストールされない奥義はもちろん(お金を使って身銭を切って学ぶという意味では、8桁万円くらいは余裕で使っています)、僕自身が作った気功技術にもめちゃめちゃ愛着がありますし、いただいたものは丁寧に使って、クライアントさんに対しても丁寧さを大事にやってきたつもりですし、これからもそれは変わりません。

丁寧に使って、丁寧に渡していく、と考えた時、何が何でも人生を変えたいと思う人から、適切な価格で渡していくという、原理原則に戻るだけです。(もちろん、繰り返しますが入口は残します。)

ただ、僕の役割は情報空間の操作、場の移動を世の中に広げることや、ちゃぷちゃぷと水辺で戯れるような感じで、あなたの悩みを解決したりすることではありません。

リアルガチで、文字通りに、あなたを未来側の理想の世界に、

転生

させることです。(転生は現状の延長線上にはありえませんし、ある意味、一回、死んでもらいます。笑。情報場的に。)

僕の覚悟と意図は未来側の理想の僕(大周天)に伝わったはずですし、僕は現状の外側のゴールへとガンガン進んでいきます。そして、僕とご縁がある方にもその世界を見て欲しいと思っています。(戦闘力53万が日常の世界を。)

世界はもっと面白いです!!


追伸:

気功サブスクに関しては、現状ご参加いただいている方は値段や内容はそのまま据え置きします。上記の値上げのリミットは12月中(早ければ12月20日)になります。

ある瞬間、僕のブログも転生して値段がすべて変わっていると思いますので、値上げ前に希望のものがある方は個別でご相談ください。(気功技術と気功ヒーリングについては金額は据え置くと書きましたが、このタイミングで値上げする可能性もあります。)

で、もう1つの予告を忘れていました。

それが、、、

僕ことシンクウの弟子募集

についてです。

次回のブログなどにサラッと告知しようと思っていますが、内容はシンプル。

僕が気功師コーチとしてやってきたすべてを(僕が持つ気功技術のすべて、気功ヒーリングの技術はもちろん、Dr.Tによる現代気功の礎となるT理論のカラクリや外に出ていない裏T理論、催眠やコーチング、メンターから口伝の密教的な非公開のチート技なども)、僕がメンターにやっていただいたようにマンツーマンの口伝形式で全力でインストールします。

具体的に今考えているのは、1か月に10時間の時間を弟子になった人にマンツーマンで注ぐということに僕がコミット

して、気功師、コーチ、ヒーラー、メンターとしては、最低でも僕と同じレベルに1年間で仕上げようと思っています。(もちろん、それ以外のゴール、モテや異性関係、気功師以外の仕事、趣味、健康、見た目、などに関しても、一気にぶち抜いてもらいます。)

僕がマンツーで指導すれば、気功師やコーチ、ヒーラーとして気功技術や個別セッションでの情報場のグリップ力と動かす腕力(僕の気功ヒーリングの現場や個別セッションの現場にも同行してもらって、実践を見ていただきます。色んな奇跡的な場も体験できるはずです)、ブログでのブランディングや書き方、集客について、僕のレベルには(収入状態は2年または、3年かな)1年もあれば持っていけます。

僕は弟子をとったことがないのですが、僕の弟子の定義は最低でも僕と同じ気功師、ヒーラー、コーチ、メンター、としての能力と収入の実現です。マーケティング的な話をすると、手前味噌ですが僕のガチ弟子であると紹介するだけでも、あっという間に人気気功師の仲間入りですし、ビジネスとしての立ち上がりも超絶早いです。(僕がいつも言う、人にやるのは10倍簡単理論ですね。)

また、今回の僕の弟子に対して絶対に入れたい、継承したいのが、僕がメンターにもストロングポイントの中のストロングポイント(能力の輪の中の能力の輪)とおっしゃっていただける、

「丁寧さ」

です。

逆に言えばここの意味がわかってくれて、何が何でも転生したいという人なら、気功やヒーラーとしての経験がなくてもまったく問題ありません。

そして、僕はあまり自分の収入状態については話したことはないですが、せっかくなんで皆さんが一番気になる「お金」の所について少しだけ触れます。

好きでしょ?お金 笑。

最近、巷では気功師やヒーラーとして独立して、月商7桁万円、8桁万円がうんぬん、、、のような記事を見かけますが、僕的には、、、

そんなもんでええんや?

という感じです。笑。

それで察して欲しいですが、「お金」は他の領域のゴールを達成するためのツールです。

僕がメンターから伝承されたあんな奥義、こんな奥義、を使えば、お金以外のゴールもガンガン突き抜けていきますし、お金の流れは当たり前のように太く、多くなります。(僕のいろんなゴールを実現していくには、年商8桁くらいではぶっちゃけ全然足りないので、まだまだ加速させていきますが。)

あ、先に言っときますが、

今回の弟子入りはほとんどの人の現状から見ると、ぶっちゃけ高い(と感じる)かもしれません。(たぶん、1年間で一部上場の部長の年収くらいかなと。)

ただし、未来側のゴールを実現した理想のあなたから見たら、僕がメンターと出会って人生が強烈に変わったように、

あの時、飛び込んだから今の私がある

と思うはずです。(「お金」のとこだけで言えば、2年目が終わる頃には支払っていただた分はもちろん、色々なゴールを達成していくために、さらに当たり前に稼いでいるはずです。そういう意味では、安すぎるかもとも思いますが。)

どんな人とご縁があるかはわかんないですが、今の中では、

僕に弟子ができて、弟子のゴールはすぐにすべて達成するので、さっさと更新してもらいながら、僕が見ている世界(や僕のメンターが見ている世界も)を一緒に見ながら、楽しくガンガン進んでいる、

というシンプルなゴール(ビジョン)だけが見えています。

僕のメンターにもいろいろ相談していますが、いろいろと面白いことが起こるし、奇跡が日常になると思います。マジで。

伝わる人にだけ、伝わればよいので、ここで筆をおきます。

予告だけで幻のように消える転生のドアかもしれませんが、オラクル(天啓)を掴める人はレアですし、僕は掴んでこじ開けてきたからここにいます。

フライング歓迎!というか、なんとしても掴み、こじ開けるしか道はないので。


↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#浄化 #お金 #ヒーラー #気功ヒーリング #メンター #コーチング #ヒーリング #気功技術 #値上げ #気功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?