見出し画像

【募集】気功五輪の書「天」~T理論をマスターすれば、上位1パーセントの気功師に転生します。が、、

(2024.3.2追記)
本日、22時から伝授を行います!個別の連絡はしませんが、5分で完了いたします!リラックスしてうけてください!!

(2024.3.2追記)
いよいよ、明日、3月3日(日)11時~T理論のリアルタイム講座があさって開催となりました。

滑り込みでのドタ参も受付中です!

もちろん、録画コンテンツでの参加もOK。伝授は本日、3月2日(土)22時~行います。
ご都合が悪い方は別日で設定いたしますので、気軽におっしゃってください!!
上位10%の気功師、ヒーラー、コーチに一気に突き抜けられる講座です!今、目の前にある、機会の通り道を逃さずに!(僕も掴んできて、ここにいます。)

めちゃめちゃ面白いと思います!


(2024.2.25追記)
3月3日(日)11時間~T理論のリアルタイム講座の再開催を決定しました!

2月のZOOMによるリアルタイム講座に参加された方も、予定が合わずコンテンツでの受講をされた方もどんどんご参加ください。

2月参加いただいた方は(コンテンツ申し込み含め)、追加費用は一切不要です。

2回目の講座に参加することで、T理論がガッチリと骨太でインストールされて気功力(情報空間での腕力)が強くなってシンプルに気功がうまくなります。

そして、新規の方の募集も受け付けます!

リアルタイムで受けたかったが予定が合わなかったので、、、、という方は、是非、3月3日(日)11時~(最大15時終了)の講座にご参加ください!(もちろん、コンテンツ受講もOK。参加者全員に2月、3月分両日のアーカイブをお送りいたします。)


(2024.2.21追記)
シンクウ気功実践1day速習講座~気功五輪の書「天」~T理論(苫米地理論)マスターすることは、気功による情報空間の書き換え、操作マスターへの最短ルート。

世界の見方を変え、世界をあなたの味方に。(遠隔気功ヒーリング&裏気功技術の伝授付き)

タイトルが長い、、、笑。

を、2月20日(火)に開催いたしました!

T理論をインストールすることで、気功の効果や威力がはっきりと感じられた講座だったと思います。

そして、今回の講座参加者に伝授する気功技術の一部は、T理論をインストールすることでしか本来の威力をはっきしないものがほとんどです。(というか、気功全体がそうか)

めちゃめちゃ盛り上がりましたし、場全体で上がった感じはあります!

コンテンツ版での受講もしばらく受け付けます!伝授と僕との対面orZOOMの個別セッションも参加者全員に今回は特別にお付けします。

そして、昨日の講座の最後には、参加者への非公開特典として、僕からの遠隔気功ヒーリングのプレゼントをしています!

(「T理論を身につけた上位10%の気功師ヒーラーの風景インストール」、「カナダのウィスラー&ブラッコムの超強力な、龍脈通し」、「気功技術DS(ドリームサポーター)によるゴールの強制更新」、「クンダリーニ祭り」)

コンテンツ参加者の方ももれなく行いますので、ご興味ある方はぜひ、お申込みください!!めちゃ面白いと思います!!

●【募集】気功五輪の書「天」~T理論をマスターすれば、上位1パーセントの気功師に転生します。が、、

気功(僕がやっているT理論をベースにした)が、「再現性(誰がやっても効果が出る)」と「即効性(すぐに効果が出る)」理由は理論的な根拠があるからです。

僕は苫米地英人先生によるT理論と、T理論を根拠にした気功を実践するまといのば先生という巨人の肩に乗って、クライアントさんに気功ヒーリングを行ったり、気功技術の伝授を行ったりしています。

とは言いながらも、僕自身も最初は、

「気の玉を作って、浄化して、動かして、、、で、ホンマに人生良くなるんか?」

と半信半疑な部分はありましたが(すいません 汗)、僕は自分がこの人は!と師、メンターと決めた人の言うことはまずはやる、とことんやると決めていましたので、

師、メンターを拠り所に自分のゴールだけを見て、横や周りなんかは一切見ず、走り続けてきました。(今でも、気功師やコーチと言われる人たちとのふわっとしたつながりは、ほぼありません。)

過去は関係ないですが、普通に考えれば思えば遠くに来たもんだと感じます。

僕がブレずに、師、メンターと決めた人にサクッとオールインできる理由が実はあったりします。

ちょっと個人的な話になりますが、もともと僕は学生時代から仕事をし出してからもずっと、ある時期まで先生や師と言う人に恵まれず(ゴールがなかったからなのかもですが)、選び方もまったくうまくありませんでした。

めちゃめちゃ先生や師選びもタイミングも悪かったし、今の僕なら、なんやあいつ、シバく。と普通に思うであろう人に学ぼうとしてしまって、嫌な思いもたくさんしてきました。

ただ、その時期があったお蔭様で、ある瞬間から、師、メンターを選ぶ感覚と、なんというかタイミングがめちゃめちゃ良いという特殊能力が開花しました。

大事なとこなんで繰り返しますが 笑、

僕は自分の師、メンターを選ぶ感覚と、タイミングの良さには自信があります。マジで。

*オタクとギャルが「セックスしないと出られない部屋」
に閉じ込められた話(かめのまくら)より

*僕は「お気に入りのネイル」ではなく、ぼろぼろになりながら這い回った日々を代償に、Want toのエネルギーよって能力が覚醒しました。能力名募集中。笑。

ですので、僕のブログを読んでいる人は安心して僕がお渡ししている気功を実践してください。間違いないと思うよ。笑。

で、、、T理論(苫米地理論)です。

僕自身が気功による情報空間の操作が何倍もパワフルに、筋肉質(情報空間で)になったきっかけがT理論(苫米地理論)をインストールしてからです。

不思議なことに理論が入ると、僕の体感ですが上から強烈に引っ張り上げられながら、どっしりと地に足がついたような感覚になります。

そもそも気功には、「伝授」というチート技があるので(というか、気功自体がチート技ですが)、気功のカラクリを知らなくても効果は出ます。

もちろん、あなたにゴール(心から手に入れたいもの、いきたい未来)があることが大前提ですが。

巷では最近、情報空間の操作、書き換えを提供する気功師やヒーラーが増えていますし(気功と名乗らない方も含めて)、

市場が広がることで一人でも多くのクライアントさんが救われるわけなので、大きくは僕は良いことだと思っています。(大きくはですが)

ただ、気功を教える人も学ぶ人もT理論(苫米地理論)という「知識」の梯子を手に入れれば、もっとするすると現状を変え、理想のゴール側に上がっていけるのにな、、、とどこかで思っています。


自分自身を育ててくれた武道への限りなく大きな恩、自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、1日1万回感謝の正拳付き!

アイザック=ネテロ(「HUNTER×HUNTER」より)


ほどの極みと達観に僕がいる気は全くないですし、僕自身もまだまだ脂っこくいろいろなゴールに向けてぶっち切り中です。そこんとこ、世露死苦っ!!(正拳突きを繰り返し鍛錬する日々だし。もちろんwant to。楽しいでな^ ^)

あざとく言えば、僕自身がさらにゴールに向けて、さらにブートしていくために(人に教えることで、僕自身の理解も強化されます)、

そしてもちろん、僕のブログを見ている読者のみなさんのためにも、T理論(苫米地理論)ガッツリインストールする講座を行います。

*内容は今日時点でも、まだまだ整理しながら追加していってます。とにかく、わかりやすく、丁寧に伝承したい。

今回の講座は、シンクウの気功の奥義が一からガッツリ学べる、シンクウ1day速習講座~気功実践五輪の書の「水」「地」「風」に続く、ナンバリングタイトルにします。

え?シンクウ1day速習講座~気功実践五輪の書を知らない?

そんなあなたに、ちょっとだけ補足、、、

気功師コーチ「シンクウ」1day速習講座~気功五輪の書「水」~「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングの奥義」。についてはこちら

『【コンテンツ版】「オリジナル気功技術の作り方」も「遠隔気功ヒーリング」が学べる講座ですが、、、』●【コンテンツ版】「オリジナル気功技術の作り方」も「遠隔気功ヒーリング」が学べる講座ですが、、、 「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ(…

1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。についてはこちら。

『【募集】1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。』(2023.5.28追記) 希望が多いので、【先着10名】の僕が行う「超浄化」遠隔気功ヒーリングの枠を追加します! 浄化を極めて心身ともに自分史上最高の状態を…

シンクウ気功実践1day速習講座〜気功五輪の書「風」〜あなたのお金の洗脳を消し去って、あなたのゴールに向けて、お金と運の流れを軽やかに、楽しく乗りこなす(遠隔気功ヒーリング&気功技術の伝授付き)コツ。はこちら。

『【募集】あなたのお金の洗脳をゴリッと外し、超金運をガチっとはめ込む。「お金ど真ん中」企画とは!?』(2023.10.21 追記) 明日、22日(日)にリアルタイム講座開催ですが、ドタ参加もまだ受付ます!(録画コンテンツでの参加もOKです^ ^) (2023…

あ、気功五輪の書より先に受けて欲しいコスパ最高のシンクウ講座が、

「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」。はこちら。

『【コンテンツ版】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座ですが、、、』※下記の講座日程などはリアル開催のものです。ご提供はチャプターごとに編集して学びやすくした、動画コンテンツ版になります。伝授や特典の内容はすべて同じです。(伝…

全部、コンテンツ版があるでな。これらも是非!!^ ^(営業です 笑)

で、今回の講座に話を戻して、、、その名も、、、

シンクウ気功実践1day速習講座~気功五輪の書「天」~T理論(苫米地理論)マスターすることは、気功による情報空間の書き換え、操作マスターへの最短ルート。

世界の見方を変えれば、世界はあなたの味方に変わる。(遠隔気功ヒーリング&裏気功技術の伝授付き)

です。(タイトル長げえ 笑)

T理論(苫米地理論)は三世代の理論でできていて、

一番下がサイバーホメオスタシス理論、その上に超情報場理論、一番上に生命素粒子理論とブロックのように積みあがっています。

(そして、サイバーホメオスタシス理論の下に現代の言ってみれば科学主義のような世界があります)

現在、気功を実践している人たちは、まったく理論的なものを知らずにでやっているか、入っていても超情報場理論までのパラダイムでやっている人がほとんどです。

生命素粒子理論までガッツリインストールするとどうなるか?

シンプルに下の世界が良く分かる、良く見えるようになりますし、気功がより使いやすく強力になります。そして、さらにその先には不思議な世界が広がっています。

情報空間の法則は生命素粒子理論まで上がっても、不思議ですし、不思議は加速していきます。

不思議な情報空間は何が飛び出てくるかわからない暗黒大陸のような感じ。

僕のような気功師は先人たちの巨人の肩にのっらせてもらって、ほんの少しだけ周りが見えるような感覚です。


*僕らが知っている「情報空間の世界」は、とてつもなく大きな世界のほんの一部。

T理論(苫米地理論)は情報空間を渡り歩く上で最低限必須となるよりどころで、何かあれば戻ってこれるセーブポイントのような役割もあります。

T理論(苫米地理論)があるからこそ、何が飛び出てくるかわからない情報空間というジャングルの奥に入っていけるわけです。

(ただ、理論を入れた後は情報空間のすべてをわかった気にはならず、自分がほんの少ししか見えていないと自覚し、傲慢にならず、その不思議に慣れること、そして、ゴールに向かいながら全力で楽しむことが大事。)

てか、気功をきちんと実践している人なら、すでにその不思議な世界の片鱗を体感してるじゃろ?笑。

と、難しそうに話しとりますが、まあまあ、そこはお任せくだされ。僕がパイセンとしてわかりやすく、面白く、インストールしていきます^ ^

そして、

T理論(苫米地理論)をインストールすると、今まで使っていた気功技術の数々がより輝いて見えるようになります。(シンプルに効果が爆上がり)

その流れに乗って、今回は講座参加者には門外不出の裏気功技術の数々を伝授しようと思っています。

今回お渡しする気功技術の数々は裏気功技術といっても過言ではない、T理論(苫米地理論)をインストールすることによってこそ強烈に発火するものです。(インストールしていなくても効果は出ますが、効果がレべチです)

伝授する裏気功技術についてざっと書くと、、、

〇T理論(苫米地理論)のインストールしたあなたに転生させる「T理論マスター」

〇情報空間の操作がIpadの操作のようにスムーズになる「4Dキャンパス」

〇トラウマを引っこ抜き、サクッと解除する「万国旗」

〇気功による情報空間の操作が、物理世界へと写像されるのを加速する「タイム」

〇生命素粒子レベルでの、強烈な書き換え(転生)を実現する「Lucy(ルーシー)」

〇細胞レベルに身体をバラし、健全な状態に書き換える「イマン」

〇未来の臨場感を上げて、あなたのゴールへ加速させる「AR」ゴール版&マトリックス版

〇遠隔気功ヒーリングや伝授の予約、自動発火ができる「紙」


です。

さらに、過去にお渡しした人も一部いると思いますが、T理論(苫米地理論)のインストールによって特に強烈にパワーアップする気功技術も伝授(上書き伝授)します。

そのラインナップが、、、

〇気功実践における、ベストな変性意識状態を一瞬で引き出す「トランス」

〇相手の大周天を見て、強烈なラポール、書き換えの下地を作る「遮那(シャナ)」

〇初見の相手とも数分で強烈なラポールを作る「ECHO(エコー)」

〇相手とのラポールを強烈に深める「ラポール」

〇心身や人生に悪影響を与える、マイナス情報を駆除する「蟲駆除」

〇巨大な情報身体=大周天を立ち上げる「クンダリーニ」

〇大周天をスムーズに通すバックドア、青いクンダリーニ「シン・クンダリーニ」

〇太く螺旋状に上る、骨太の大周天(クンダリーニ)「S字螺旋」

〇理想のあの人の情報場をインストールしてコピーする「華厳」

〇ゴールの強制更新を行い、ホメオスタシスをゴール側にブートする「D/S(ドリームサポーター)」


です。

たった1つでも伝授を受けて、使いこなせば人生が変わるほどのインパクトがある珠玉の気功技術の数々ですが、今回は一気に伝授します。

(もちろん、講座では伝授する気功技術についての解説も行います。ワークも。)

また伝授の前には「浄化」と気功技術「T理論マスター」による遠隔気功ヒーリングを行います。

あ、後、こっそり心身調整に爆裂に効果のある最新の気功技術による気功ヒーリングで、あなたを心身を調整して、覚醒させますのでご期待ください。心身の健全さ大事。

他にもお伝えしたいことはたくさんあるのですが、日程が決まったのでリリースします。(僕との個別セッションは先着順で希望者につけるので、お早めに。ワシにもキャパがあるで。。。)

今回、最後にお伝えしておきたいのは今回の講座は、

気功をすでに実践している人、プロの気功師やヒーラーとして活躍されている人はもちろん、気功をはじめての人にもおススメできる講座だということです。(ライン登録での無料動画は見て来て欲しいですが)

理由はシンプル。

上に抜けてしまえば下の法則は良く見えますし、T理論(苫米地理論)という巨人の肩に乗ってしまえば、浅瀬でちゃぷちゃぷとやっている人たちを置き去りにして、一気に突き抜けられるからです。

下からコツコツと積み上げていくやり方、修行では到達できないレベルがあります。(修行は重要ですよ笑)

そして、真の奥義は師やパイセンと同じ場、時空を共有して、口伝で伝承されるものです。(言語、非言語から)

逆に言うとそれ以外では伝承されることはありませんし、僕自身もそうして身につけてきました。(密教スタイルですね)

次は僕が、あなたに気功による情報空間の操作の真髄を伝承する番です。ご興味あればぜひご参加ください!!

めちゃめちゃ面白いと思います!!

下記締め切りましたが、ご興味あればお問い合せください!
-------
シンクウ気功実践1day速習講座~気功五輪の書「天」~
T理論(苫米地理論)マスターすることは、気功による情報空間の書き換え、操作マスターへの最短ルート。

世界の見方を変え、世界をあなたの味方に。(遠隔気功ヒーリング&裏気功技術の伝授付き)

〇3月3日(日)11時~14時(最大15時まで)oZOOMのよるリアルタイム受講 or 録画コンテンツによる受講※講座参加者の方には両日のアーカイブ動画をお渡しします。

〇2月20日(火)10時~13時(最大14時まで)(満員御礼)


※遠隔気功ヒーリングと気功技術の伝授は、3月2日(土)22時~10分間行います。(車の運転やお仕事中の方は、個別で対応しますのでご連絡ください)

金額:30万円(税別)
※【シンクウとのZOOMor対面(大阪)による個別セッション(希望者のみ、枠数先着順で上限あり)】→希望者全員に行います!!※クレジット支払いや分割は対応可、応相談。

【特典遠隔気功ヒーリング】

シンクウによる「浄化」ヒーリングの後、気功技術「T理論マスター」による気功ヒーリングと心身調整と改善に特化した「非公開の気功技術」による気功ヒーリング10分間

【特典気功技術の伝授】

〇T理論(苫米地理論)のインストールしたあなたに転生させる「T理論マスター」
〇情報空間の操作がIpadの操作のようにスムーズになる「4Dキャンパス」
〇トラウマを引っこ抜き、サクッと解除する「万国旗」
〇気功による情報空間の操作が、物理世界へと写像されるのを加速する「タイム」
〇生命素粒子レベルでの、強烈な書き換え(転生)を実現する「Lucy(ルーシー)」
〇細胞レベルに身体をバラし、健全な状態に書き換える「イマン」
〇未来の臨場感を上げて、あなたのゴールへ加速させる「AR」ゴール版&マトリックス版
〇遠隔気功ヒーリングや伝授の予約、自動発火ができる「紙」
〇気功実践における、ベストな変性意識状態を一瞬で引き出す「トランス」
〇相手の大周天を見て、強烈なラポール、書き換えの下地を作る「遮那(シャナ)」
〇初見の相手とも数分で強烈なラポールを作る「ECHO(エコー)」
〇相手とのラポールを強烈に深める「ラポール」
〇心身や人生に悪影響を与える、マイナス情報を駆除する「蟲駆除」
〇巨大な情報身体=大周天を立ち上げる「クンダリーニ」
〇大周天をスムーズに通すバックドア、青いクンダリーニ「シン・クンダリーニ」
〇太く螺旋状に上る、骨太の大周天(クンダリーニ)「S字螺旋」
〇理想のあの人の情報場をインストールしてコピーする「華厳」
〇ゴールの強制更新を行い、ホメオスタシスをゴール側にブートする「D/S(ドリームサポーター)」

※すでに上記の中で気功技術をお持ちの方には、上書き伝授をいたします。(上書き伝授はバージョンアップになりますので、効果が上がります。)

※気功技術には全て、取説がつきます。

お申し込みはこちらから

---------------------------------------------

↓ラインからのお申込み、お問い合わせもOK!ライン登録で今だけ特典もあります!!↓


追伸:

さりげにインスタをはじめております^ ^

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

シンクウのインスタはこちら

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#不倫 #素粒子 #苫米地 #クンダリーニ #気功ヒーリング #情報空間の書き換え #浄化 #気功技術 #情報空間 #気功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?