見出し画像

【感想】懐かしい人達との再会が多いです。特に今月!

たまりにたまっている、クライアントさんからの声をいくつかご紹介いたします。汗。

整理ができてなくて、古いものと新しいものがかなり混在してしまってまして、ランダムにピックしております 汗、汗、汗。

(ここから)

シンクウ先生、ご無沙汰しております!

シンクウ先生にお会いしてから、まだ半年も経ってないと思いますけど、時間の感覚としてかなり長く感じてます。

転職活動をしているのですが、趣味で合気道を始めたり、生活が変わって来ています。

また、今の職場の〇〇〇事務所はますます顧客離れが進んだりして、就職活動しなければいけない状況にもますますなってきています笑

面白いですね!

先生のブログに乗っていたコンサルは私に高額で今は手がでないですけど、それがポンと出せるような人になるために、精進します笑
また、宜しくお願い致します!

先生の気功技術を生かして(毎日発火させてます!)楽しく生きています。

愛燦々を伝授していただいたので、心づよいですね!

ありがとうございました!また宜しくお願い致します!

(ここまで)

ご自身の状況を客観的に見れていることが素晴らしいですし、ポジティブなマインドやエネルギーの臨場感が文章から伝わってくる良いフィードバックです。素晴らしいです^ ^

すべての変化は、心の変化から始まります。

それが物理的な小さな行動をうみ、そして世界がガラガラと崩れて、自分の望む姿に再構築されていくわけです。

少し話はそれますが、気功は情報世界に働きかけ、物理世界に影響を与えていくものですが、実は、物理世界での動きはめちゃめちゃ重要です。ですので、僕のブログを読んでくれている人にここで一つだけ提案があります。

今日、このブログを読んだら、一つだけ、いつもと違う選択をしてみる

ということをやってみて欲しいのです。

いつもと違う帰り道を選んでみる、お昼ご飯を違う店で食べる(または、いつもの自分が絶対たのまないものを頼んでみる)、ずっと興味があった趣味や勉強の体験レッスンに予約してみるetc

ほんの小さなことで良いので、いつもと違った物理的な動きを起こしてみてください。昨日までの選択が今日のあなたを作っています。ということは選択や行動を変えることは、世界の書き換えなわけです。

必ずあなたの中で、何かがグラリと動いた感覚と、スーッと何かが抜けたような爽快な感覚が得られるはずです^ ^

話を戻しますが、このクライアントさんの動き出してた変化は摩擦によって止めている力がなくなって、車輪が転がるようにゴールに向かってガラガラと加速して行くことは間違いありませんし、僕もこのクライアントさんの次のフィードバックがとても楽しみです^ ^

あ、後、僕のコンサルはけっして高くないです。(感想のここの部分、削ろうかなと思いましたが 笑)

かなり濃密にほぼマンツーマンスタイルで書き換えやセッション、伝授や気功ヒーリングもオーダーメイドで行いますし、タイミングによっては全額返金を付けたりもしています。

もちろん、ご相談いただければ分割やクレジットも対応いたしますし、金額や内容もご希望に合わせてのオーダーメイドもしておりますのであしからず。。。 笑。

(ここから)

お久しぶりです!色々アドバイス頂いていたのにすみません。

母には教えて頂いた様に手当てしてみたのですが…

そもそも、あまり気功のような力を信じない人で(^^; ものの数分で、もう大丈夫と(笑)ただ、すごく暖かいと言ってくれました!母の体調も思っていたより酷い感じではなかったので安心しました。隠してただけだったりして…

仕事の方は、ちょっと停滞していますが、人間関係的には抜群です!伝授を受けてから数ヶ月。

懐かしい人達との再会が多いです。特に今月!

高校時代の部活の先輩方、一緒にユニットを組んでた相方、残念ながら会えなかったけど前のお店のお客様から連絡頂けて(^-^)

高校の部活の先輩とは、今年に入ってから先輩が代表をやっている〇〇〇〇のお手伝いもさせてもらってるんです!!!高校では(〇〇〇部に所属してまして)

高校生の頃はあんまり親密になれなかったけど、時を経てまた青春みたいな感じの事ができてすごく嬉しいです。

今は、新しく移ったお店の盛り上がりが少なくてどうしたものかと…諦めてないですけどね☆
お店全体の良い部分を伸ばして、直した方がいい所は見直して行けるように、中心になってやって行きたいんです。

そんな立場じゃないですけど…その為には、一番人を呼び、売り上げも上げて、お客様の満足度を私が上げていきたいんですね。

ご縁の繋がりは体感があるので、上手く掴んでいきたいと思ってます。

〇〇の仕事も増えるように…欲張りですね(^^;

(ここまで)

自分の世界は自分のものなんで、欲張りということは一切ありません^ ^

人生は、「思い通り」にしかならない。(日本電産社長 永守 重信)

この言葉の意味を、僕は気功をやって肌身をもって感じています。

情熱・熱意・執念の経営 すぐやる! 必ずやる! 出来るまでやる!
永守 重信

Amazon

求めれば求めるだけ、手に入るのが私たちの持っている自分世界の法則です。(ただし、本気かつそのゴールに臨場感があれば)

このクライアントさんはすでに気功師としての能力も開花されています。

基本的に僕の気功ヒーリングや伝授、講座や個別セッションを受けた方は、気功を使いこなせるはずなので、それを他人に対しても行うことができます。

僕個人としての考え方ですが、家族に気功ヒーリングをしたい場合、どうしても気功に関して理解がない人もいますので、そこを丁寧に説明していく手間をかけくらいなら気功をやるぜ!とは伝えずに、肩もみやマッサージをしてあげるという形で気を流してあげるやり方でも良いと思います。

体調や心の状態を良くなるなら、良いわけですし^ ^

もちろん、他の人に何かをしてあげる前に、まずは、自分にガンガン使って結果を出すことが必須です。

そして、もう一つ。

気功はもちろん、ゴールやアファメーションも含めて習慣化していくと不思議と、

昔の疎遠になっている友人や知り合いから連絡があったり、ふとしたときに昔の良かった出来事を思い出すようになります。

(例えば、あ、あのときのあのおじさん、実はいい人だったんだな、とか、あの時、あの子、あんなこと言ってくれたな、してくれたな、とか)

記憶の中に埋没して完全に忘れていた、過去に自分に優しくしてくれた人、いい影響を与えてくれた人、との場面やその時かけてくれた言葉、やってくれた行為etcが、フラッシュバックのように、ふと思い出すようになります。

これは、過去の解釈が書き換わっているので、非常に良い傾向です。(なんで忘れていたんだろう、と思うはずです)

そして、ここが重要なのですが。。。

連絡があった人や湧き上がってきた記憶や感情をスルーせずに、できるだけ丁寧に接してみてください。(メモできればベスト。)

(例えば、お誘いがあったら言ってみる、思い出した人との思い出をしっかりと味わう、そして連絡できるなら連絡してみるetc)

そこに実は、あなた自身の真実のゴールや人生をよりよく、楽しく生きていくためのヒントが乗っかっている

「縁起モノ(者)」

であることが多いです。

画像1

*「縁起モノ(者)」を引き寄せ、むしゃむしゃ貪欲に食らうベシ!!

気功を日常にするとこのようないろんな不思議なことが起こりますが、それはあなたが良くなっている証拠です。そんな魔法のような出来事にビビらず、あせらず、未来の最高の自分(ゴール)に対する確信を持って、毎日、ワクワクと楽しく行きましょう^ ^

あ、そうそう。まだまだ、下記企画のお申し込みは受け付けています。滑り込み大歓迎です^ ^
 ↓↓
【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

気功師シンクウに対するお問い合わせ・ご質問は、こちらからから。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?