見出し画像

【感想】(お金の流れが)一気に流れが変わった感じで、出ていく量も増えて、入る量もさらに増えました

●【感想】(お金の流れが)一気に流れが変わった感じで、出ていく量も増えて、入る量もさらに増えました

感想をたくさんいただいているので、ご紹介いたします^ ^

まずは、僕との個別セッションに関する感想です。

僕は、遠隔気功ヒーリングはかなり得意な方ですし、遠隔でも効果はガンガン出しているという自信はありますが、クライアントさんとの個別セッション(ZOOMでも対面でも)を大事にしています。

理由はいくつかあって、1つはマンツーマンでお会いすることで、より深くクライアントさん自身の内面に入り込んで、その人の思考のクセというか、洗脳状態、クライアントさんのゴールにとって不要なものが良く分かりますし、セッション中にそれを引っこ抜いて書き変えることができるからです。

コーチングやメンタリング的な手法を使いますが、1回のセッションで一気にクライアントさんの情報場をクライアントさんのゴール側に動かすつもりでやっていますので、かなり強烈です。

もう1つは、やはり僕自身の物理的かつ有限な人生時間をクライアントさんに使うことで(身銭を切る)、僕の無意識が本気にもなりますし、クライアントさんからの質問に丁寧に答えることで僕自身のスコトーマ(盲点)にも気づき、知識の部分もバージョンアップできるからです。

身銭を切れ――「リスクを生きる」人だけが知っている人生の本質

あくまで僕の私見ですが、気功師やヒーラーはパイロットがフライト回数を重ねれば重ねるほどパイロットとしてのランクが上がるように、個別セッションでクライアントさんの情報場をどれだけゆるがし、ゴール側に動かせたか、が能力とリンクすると思っています。

100回の遠隔よりも、1回の個別セッション

が(もちろん遠隔もガンガンする方が良いです)、気功師、ヒーラーを育てると思っています。僕自身もクライアントさんに育てられているわけです。^ ^

あ、最近は個別セッションだけのご依頼はほとんど受けていませんが、メンタリングやコーチングという形での受付はしていますので、僕をメンターとして思っていただけるなら個別にご相談ください!

1回ではなく、定期的に僕とのセッションを受けている方は、強烈に人生が加速します。(裏奥義も含め、僕は個別セッションではぽろぽろと話してしまうクセがあるので 笑、丁寧に受け取ることができれば、あなたも気功師やヒーラーとしてもガンガン上がります。)

あ、五次元の図は苫米地英人先生のT理論の図ですね。認知科学をベースにした現代気功と呼ばれるものはすべて、苫米地英人先生のT理論が礎になっています。

*抽象度の次元(A次元)に直行する状態(大周天)は、気功師、ヒーラーとしては必須。


さて、次は先日開催して大好評だった。

1day速習講座「風」~あなたのお金の洗脳を消し去って、あなたのゴールに向けて、お金と運の流れを軽やかに、楽しく乗りこなす(遠隔気功ヒーリング&気功技術の伝授付き)コツ~

のッフィードバック2連発です!!

もう1つ、

講座ではお金は流れである、という話をしました。

お金が集まる人は、お金をうまく使える人である。そして、お金は「〇〇〇〇の〇〇〇」のために使う。

という原理原則からはじめて、情報空間のシステム(神?)に愛される「いい人戦略」、「1万円を破る」、「数字を当てる気功技術」「新しい龍脈をインストール」等、かなり面白い内容であったと思います!!

「お金」という少し抽象度が高い領域へのアプローチでしたが、すでに変化が起こってきているのは素晴らしいですね^ ^

↓↓(コンテンツ版での受講も希望があればご連絡ください。特典はリアルタイム版と同じです!)↓↓

『【募集】あなたのお金の洗脳をゴリッと外し、超金運をガチっとはめ込む。「お金ど真ん中」企画とは!?』(2023.10.21 追記)明日、22日(日)にリアルタイム講座開催ですが、ドタ参加もまだ受付ます!(録画コンテンツでの参加もOKです^ ^) (2023.…

続けて、僕の気功サブスクのメンバーさんからの「浄化」についてのフィードバックとご質問と僕の回答です。(緑色の部分は僕の返信です。他の声に関しても)

あ、シンクウの気功サブスクはこんなやつです。(気功を学んで実践していきたいけど、何から始めていいかわからない、、、という人にはこちらがおススメです。^ ^)
↓↓
『【若干名】シンクウが並走して、気功を日常化。あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?』●【若干名】シンクウが並走して、気功を日常化。あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!? 先日は1day速習講座「風」~あなたのお金の洗脳をゴリッと…



次は対面の1day大人の裏シンクウ講座のフィードバックです。

1日密着で座学から被験者をご用意しての、クライアントさんの浄化、気功による大周天(クンダリーニ)の通し方、さらに、、、ご要望があったので、催眠(と気功)による俗に言う脳イキ(触らないでエクスタシーに導く)を指導しました。

大周天(クンダリーニ)の源は、性エネルギーです。クライアントのゴールに向ければ、それはゴール実現への強烈なエネルギーになります。

性の方向に舵を切れば(ゴールを性のゴールに向ければ)、圧倒的なエクススタシーを一切、相手に触れなくても体感してもらうことが可能です。(もちろん、心身があたたかくゆるむので体調不良も改善される。冷えている女性は多いので。エクスタシーにはゆるみと熱が必須です。)

脳イキと飛ばれる状態は副次的なものですが(僕的には、気功からでも催眠からでも超カンタン)、センシティブな内容ですしあまり積極的には出してはないですが、今回は学びたいという声を直でいただいたのでガッツリ僕が実践して、気功技術と手法を一気にインストールしました。(ついでに、催眠による誘導も。僕は催眠も得意です)

シンプルに男性なら(僕は男性なので笑)、魔法のように相手を良くできますので(触らなくても)夜の乱取りでは無敵になります、もちろんめちゃめちゃモテるようになります 笑。
もし、興味がある(Want toが強い)方であれば、対面になりますがお教えしますので直接ご連絡ください。
↓↓
気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

そして、最後は浄化系の気功技術「四つの首」を含めた、フィードバックです。

たしか、こちらは1day速習講座「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。で伝授と解説をしたはずです。

気功技術「四つの首」は、マイナスの情報や蟲を取り払う気功技術ですし、身体の不調改善にも効果的です。浄化に関しては下記の講座でかなり集中的に話しています。

プロの気功師やヒーラーとして活躍されている方にもゴリゴリ使える内容になっています^ ^

浄化のプロとして(浄化師)になりたい方は、まずはこちらがおススメです。(コンテンツ版も特典は同じです)
↓↓
『【募集】1day速習講座~気功五輪の書「地」~監獄から出よ。あなたの世界は「浄化」で変わる。』(2023.5.28追記) 希望が多いので、【先着10名】の僕が行う「超浄化」遠隔気功ヒーリングの枠を追加します! 浄化を極めて心身ともに自分史上最高の状態を…

そして、最後に、

短期集中シンクウ気功実践ブートキャンプ(マンツーマンセッション2回付き)

も、まだまだ募集中です^ ^

僕のオリジナル気功技術「天国体質」「クロス」の伝授と3日間の遠隔気功ヒーリングと気功実践会が付いた、まさにブートキャンプと言える内容です。

2回の僕との個別セッションではあなたにカスタマイズした内容にしますので、ごりごりワーク形式で僕が実際にやっている気功ヒーリングや書き換えの奥義をあなたにインストールすることもできます。

もちろん、気功的ゴール設定&更新のコツや実践、あなた自身のリアルな悩みを一気に僕が気功師としてヒーリングするなども言っていただければやります。僕をガッツリ使い倒せて、しかも気功ヒーリングと気功技術もついてくるコスパ最高の内容です。

枠は少し増やしましたので、もやもやしていて何とか現状を変えたいととっかかりを探している方にはピッタリな内容です。もちろんもっと、自分自身がやりたいことを、やっていく人生にしたいという人にもおススメです^ ^

ご縁があった方には僕は全力でサポートいたします!!あなたとお会いできることを楽しみにしています。 ^^
↓↓
『【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?気功実践会も・・』(2023.11.15追記) お陰様で5名の枠がすでに埋まった、今回の企画がすべて入っている(気功実践会も)、短期集中シンクウ気功実践ブートキャンプ(マンツー…

↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2023年 改訂版)

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2023年 改訂版)

追伸:

そうそう、情報空間の魔術師-TEDさんが、基礎からガッツリFace to Faceで学べる気功講座をリリースされています。TEDさんは気功師やヒーラーとしての腕はもちろんですが、気功を教える指導者としての能力が素晴らしい方です。(僕はどうしてもノッてくると早口になってしまうクセがありますが汗、ゆっくり丁寧に赤ちゃんでもわかるくらいかみ砕いて教えてくれます 笑)

そして、クライアントさんに1人、1人に向き合い、レベルに合わせて、わかるまで、できるまで丁寧に指導してくれるレアな方です。

興味がある方、1人、1人に事前のセッションで時間を取って、お一人お一人のゴールの洗い出しや講座に関する説明などもしてくれるようなので、ブログを読んでいただきご興味あれば、まずは体験セッションを受けられて見てはいかがでしょうか。

おススメです^ ^
↓↓
『【重要なお知らせ!】人生が”やさしくなる”超・現代気功入門 受講生募集開始します。』情報空間の魔術師-TED-です。 ブログ開始して2年半あまり、約2,000名の方にフォロー頂いて、時々しか記せていないのに、応援頂いていることにとても感謝し…


追伸の追伸:

さりげにシンクウは、インスタをはじめております^ ^

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

シンクウのインスタはこちら

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#美肌#不倫#ゴール設定#ヒーラー#気功技術#お金#気功ヒーリング#コーチング#浄化#気功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?