見出し画像

シンクウ流、最初にして最後の弟子取り!?僕の大周天(能力と収入と丁寧さ)を「丁寧」に全継承。

先日のブログでは、僕自身の気功師、ヒーラー、コーチとしての「意図」と「覚悟」をゴール側にいる未来の自分(大周天)に、宣言したような内容でした。

僕自身も未来側の自分へと転生しますが、転生後も僕が気功師、ヒーラー、コーチとしてスタートした頃から変わないのは、

クライアントさんに対する「丁寧」さです。

それは、気功ヒーリングも、個別セッションも、講座も、ラインでのやりとりはもちろん、生き方すべてに通じる部分だと思います。

長く、骨太の気功師やヒーラーとしてやっていきたいなら、「丁寧さ」は必須になります。

で、先日のブログでも少し触れましたが、僕がメンターにいただきまくったもの、そして、僕自身がやってきたことすべてを継承する弟子を取りたいと思っています。(もちろん、基礎の基礎からはじめて「丁寧」に継承したい。)

*気功を習得するのは、まずは自分自身が心身ともに経済的にも健康になり(セルフヒーリング)、それによって生まれた余裕で(クライアントさんや世界の人たちを含めた)人生をおもしろおかしく、はりきって過ごしてしまおうとするもの。
ギャルにモテるのもあなたのゴールであればOK。
*修行と実践、そして知識(ここ大事)を、
寝食を共にするように「丁寧」に継承していくのがシンクウ流。

で、僕が弟子を作る上で考えていることは、先日のブログでほぼ書いちゃいましたので 笑、ブログを丁寧に読んでいただければ伝わる人には伝わるかなと思っています(すでに、受け取っている人もいますので)が、

『「値上げ」と「弟子」の件。あなたの意図と覚悟が、奇跡を起こす。ようこそ、戦闘力53万の世界へ。』●「値上げ」と「弟子」の件。あなたの意図と覚悟が、奇跡を起こす。ようこそ、戦闘力53万の世界へ。 本日は2つの予告をします。1つは僕こと気功師コーチ「シンクウ…

一応、正式募集という形で補足しながら書きます。

僕の弟子には僕が気功師コーチとしてやってきたすべてを(僕が持つ気功技術のすべて、気功ヒーリングの技術はもちろん、Dr.Tによる現代気功の礎となるT理論のカラクリや外に出ていない裏T理論、催眠やコーチング、メンターから口伝の密教的な非公開のチート技なども)、僕がメンターにやっていただいたように、基本はマンツーマンの口伝形式で全力でインストールします。

後、過去の行われた講座はすべて見ていただけますし、今後、僕が行うすべての講座に関してもアシスタントとして参加いただいて、学んでもらいます。

具体的に今考えているのは、1か月に10時間の時間を弟子になった人にマンツーマンで注ぐということに僕がコミット

して、気功師、コーチ、ヒーラー、メンターとしては、最低でも僕と同じレベルに1年間で仕上げようと思っています。(もちろん、それ以外のゴール、モテや異性関係、気功師以外の仕事、趣味、健康、見た目、などに関しても、一気にぶち抜いてもらいます。)

僕がマンツーで指導すれば、気功師やコーチ、ヒーラーとして気功技術や個別セッションでの情報場のグリップ力と動かす腕力(僕の気功ヒーリングの現場や個別セッションの現場にも同行してもらって、実践を見ていただきます。色んな奇跡的な場も体験できるはずです)、ブログでのブランディングや書き方、集客について、僕のレベルには(収入状態は2年または、3年かな)1年もあれば持っていけます。

*そして僕がメンターからいただいた、
門外不出の珠玉の奥義(気功だけではなく)の数々も継承。

ただし、あなた自身のゴールと素直に言われたことを実践していただくことは必(ゴール設定ももちろんやりますが)。

受け身ではなく、僕をしがんでしがんで、しがみきって味がなくなるくらいしまでしがんでやる!という気持ちで来て欲しいです。(噛めば噛むほど、いい味でます 笑)

僕は弟子をとったことがないのですが僕の弟子育成のゴールは、最低ラインで現時点での僕と同じレベルの気功師、ヒーラー、コーチ、メンター、としての大周天(能力と収入)の実現です。

マーケティング的な話をすると、手前味噌ですが僕のガチ弟子であると紹介するだけでも、あっという間に人気気功師の仲間入りですし、ビジネスとしての立ち上がりも超絶早いです。(僕がいつも言う、人にやるのは10倍簡単理論ですね。)

また、今回の僕の弟子に対して絶対に入れたい、継承したいのが、僕がメンターにもストロングポイントの中のストロングポイント(能力の輪の中の能力の輪)とおっしゃっていただける、

「丁寧さ」

です。

逆に言えばここの意味がわかってくれて、何が何でも転生したいという人なら、気功やヒーラーとしての経験がなくても問題ありません。

そして、僕はあまり自分の収入状態については話したことはないですが、せっかくなんで皆さんが一番気になる「お金」の所について少しだけ触れます。

好きでしょ?お金 笑。

最近、巷では気功師やヒーラーとして独立して、月商7桁万円、8桁万円がうんぬん、、、のような記事を見かけますが、僕的には、、、

そんなもんでええんや?

という感じです。笑。

それで察して欲しいですが、「お金」は他の領域のゴールを達成するためのツールです。

僕がメンターから伝承されたあんな奥義、こんな奥義、を使えば、お金以外のゴールもガンガン突き抜けていきますし、お金の流れは当たり前のように太く、多くなります。(僕のいろんなゴールを実現していくには、年商8桁くらいではぶっちゃけ全然足りないので、まだまだ加速させていきますが。)

金額は1年間で1320万円(税込)

で確定。支払い方法は、応相談になります。

僕の本気度とゴール側の臨場感が伝わればよいですが、未来側のゴールを実現した理想のあなたから見たら、僕がメンターと出会って人生が強烈に変わったように、

あの時、飛び込んだから今の私がある

と思うはずです。(「お金」のとこだけで言えば、月120万円位の売上を12か月も続ければ、余裕で回収できると思います。(もっと行って欲しいですが)2年目が終わる頃には自分のコミュニティもできるので、色々なゴールを達成していくためにさらにお金が必要なら、もう一段階ギアを上げるだけです。そういう意味では、安すぎるかもとも思いますが。)

どんな人とご縁があるかはわかんないですが、今は、

僕に弟子ができて、弟子のゴールはすぐにすべて達成するので、さっさと更新してもらいながら、僕が見ている世界(や僕のメンターが見ている世界も)を一緒に見ながら、楽しくガンガン進んでいる、

というシンプルなゴール(ビジョン)だけが見えています。

僕のメンターにもいろいろ相談していますが、いろいろと面白いことが起こるし、奇跡が日常になると思います。マジで。

お申込みフォーム


または、ラインからメッセージをください!!(ご相談やご質問も遠慮なくください!!)

↓ラインからもOK。「弟子入り希望」とメッセージください。あなたの思いも!!↓

追伸:

さりげにインスタをはじめております。

インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をアップ中!1こちらも、今すぐ登録を!!

シンクウのインスタはこちら


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。


#マーケティング 健康 #気功技術 #気功 #気功師 #お金 #コーチング #気功ヒーリング #メンター #ヒーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?