見出し画像

5月4日 Happy birthday to AUDREY HEPBURN !!

Bicerin HANKYU UMEDAでは202年より定期的にオードリー・ヘップバーンのレシピを再現したイベントを開催し、たくさんのお客様にいらしていただきました。

そんな繋がりのあるオードリー・ヘップバーン。
5月4日は彼女の誕生日!
往年の大スターですが私は今でも彼女の愛くるしい瞳が大好きです。

料理をするのが大好きで、特にイタリア料理をよく作っては家族皆で食べていたといわれる彼女!
Bicerinのトマトソースにも彼女のエスプリが聞いているので是非お試しください。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。