見出し画像

Bicerin MIDLAND SQUARE 4th ANNIVERSARY!!

この度Bicerin MIDLAND SQUAREは7月1日で開店4周年を迎えました。
2018年7月1日、Bicerinが日本に初上陸をしたのち、世界的なコロナ過にも見舞われましたが、皆様に支えていただきここまで来ることができましたこと、深く御礼申し上げます。

Bicerin MIDLAND SQUARE限定の【NAGOYAインゴット】も大変ご好評いただいております。
(公式オンラインショップでもお求めいただけます。)

これからも「ひと時の贅沢」を皆様に御提供できるようスタッフ一同精いっぱい努めてまいります。

引き続きBicerinのご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

Bicerin MIDLAND SQUARE
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
ミッドランドスクエア 2F
TEL: 052-527-8828



ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。