見出し画像

「あすけん」で-17.5kg減量に成功

毎日使っているアプリ、あすけん。
私が-17.5キロの減量に成功したのは、あすけんのおかげと言っても過言ではありません。そこで今回はその感謝も込めて、みなさんにあすけんの有益な情報(少なくとも私にとってはそうでした)をシェアして、健康作りのきっかになれば嬉しいです。私は手書きが好きなので、見づらいかもしれないですが、お時間ある時にご覧ください。

  • あすけん

  • あすけんとは?

  • あすけんを使い始めたきっかけ

  • あすけんを使って何が起きた?

  • あすけんの成功、失敗の種

  • あすけんの優れているところ

  • あすけんで今後私が取り組むこと

  • 北の国からの五郎さんがあすけんを使ったら

以上です。また書きたい別テーマでも「学び」シリーズを書いてみようと思います。ありがとうございました。 saburo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?