時間とお金が“足りない”なんて言わせない。

「#お金を稼ぐ」ことと「#時間を割く」ことは同一ですが、「時間を割けばお金が稼げる」は間違いです。

これが理解できない人は、

#アルバイト
#サラリーマン
#パートタイマー

これらの気質が強いと思います。

時間は神。
時間を買う。
時間を基準に。
時間は売らない。
時間の単位を意識。
時間は足し算で計算。
時間は空間を生み出す。

お金は本。
お金はお金。
お金の稼ぎ方。
お金は貯めない。
お金は使い方次第。
お金を夢に働かせる。
お金は愛ではないです。

時間とお金で稼ぐ方法を生み出しましょう。

じゃあ、それはどうやるの?方法は?手順は?

そこを考えるのが事業主です。

時間の切り売りはアルバイトですよ?
いつまでサラリーマン続けるんですか?
パートタイマーで満足できる収入ですか?

事業主になるには、「#お金を稼ぐ」ことと「#時間を割く」ことを同一視できるだけの知識が必要です。
経験は事業主になれば、自動的に増えます。
そのため、事業主になる前段で経験する必要は全くありません。

どうしても迷いがあるなら、いつでもお気軽にお声掛けください。主に渋谷、大手町、新橋あたりで、「#お金を稼ぐ」ことと「#時間を割く」を知識として蓄えて、ご自身と事業の両方を成長と成功に導くための具体的な方法に関するご支援をしております。