たけちゃん@モノ・ウレル社長

成功習慣を届ける事業戦略会社の社長です。『売る仕組み』ではこれからの時代を生き抜く事はできません。『売れる仕組み』を構築していきましょう。お困り事はこちらまで。info@businessstrategyconsulting.jp

【広告】自社の自己紹介です

景気の波を利用する経営 経営リスクの一つに景気の動向が関与するところは言わずもがなです 例えば、景気が良ければ消費は拡大する傾向にあるので直接恩恵に預かる企業は…

「空飛ぶクルマ」を開発する意図

空飛ぶクルマ 法整備 車両開発 利便性向上 移動時間短縮 インフラの整備 技術革新の発展性 新しい概念の創造は 経済的効果は効果絶大 じつはスマホもなんだよ ガラケー…

「価値」を創るマーケティンとは何か。

マーケティングのはじめ方のポイント 昨日のおさらいから少し。 「マーケティングが大切」はビジネス界の常識。 「マーケティング思考=『売れる仕組み』をつくる思考」…

マーケティングのはじめ方のポイント

「マーケティングが大切」はビジネス界の常識。 「マーケティング思考=『売れる仕組み』をつくる思考」をシンプルに、 (1)お客様を「知る」 (2)価値を「創る」 …

自分が分からなくなった人へ。

‪自分が分からなくなった人に伝えたい。‬ ‪私は2008年に親になった。そう、長男が誕生したのだ。‬ ‪私には父親がいない。正確には13歳から父親がいない。‬ …

早期に『セミリタイヤ』したいと思う人たちへ。

人は目の前の事をやりたがる。 例えば、 ご飯作ったり🍚 掃除したり🧹 寝たり🛌 今のコロナ渦で困っていない人たちは 目の前の事をまったくと言って良いほど 実…