これを見れば絶対に付き合えます

  1. 彼のアイドルを目指す

  2. 博識になる

  3. 忖度をしない

  4. 幸せアピール

  5. 儚さを手にいれる

   

初めまして。ブログを読んで下さりありがとうございます。
自己紹介をさせて頂くと、
実績(有名フォロワー10万人インフルエンサー、某実業家、某企業家等々)
確実に言える事は私のモテノウハウは最強だという事です。

よく10000文字で教えますなどの文言を見かけますが、
そんなもの必要ありません。


”””””””””””””モテ”””””””””””””””


というのは皆さんが思っているより非常にシンプルなのです。

クラスで人気だったあの子を思い出して下さい、
ハッピーエンド映画の主人公を思い出して下さい、

無駄な事をしていますか?
していませんよね


まず初めにする事ですが、外見を磨く、これに尽きます。
イケメンのは選び放題なのですから、肌荒れガサガサ、足太い、顔はパンパン
ブタ🐷に勝ち目なんて当然ありません。

その上でこちらのノートを参照して頂ければ幸いです。

ここから先は

1,342字

¥ 15,000

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?