見出し画像

心にギャルを召喚、ハッピーに埋もれる💖💖💖

最近ギャルにハマっている。
正確に言うと、ギャルマインドに感銘を受けている。



ポジティブな上に義理堅く、礼儀もしっかり、自分の定めた人生目標に対して熱くて達成のために努力を惜しまない、大好きな人に真っ直ぐ(性別国籍上下関係問わず)、家族を大切にしていて、ずっと純粋な心。それでもって愛嬌たっぷり。
すごいが詰まっている人間すぎる。。!
(もちろん、個人によって異なるけどね、でもすごいなと本当に思ったのです。)


なのでギャルマインドを上手に自分に身につけて、いつしかそれが自然になるようにしたい。そうしたらハッピーに埋もれると思う!
ちなみにキッズパークにあるようなボール1つ1つがハッピー爆弾のイメージ。ダイブして溢れてももっともっとハッピーになるイメージ。



私がギャルって可愛い、生きる上でギャルを召喚させよう〜!と思ったきっかけの方がいる。それはお笑いコンビ、エルフさんの荒川さんとハルさん。
YoutubeやTikTokで2人の掛け合いや撮影裏、ギャルshortsなど見てると笑顔になっている。



テレビで拝見したことはあったけれど、人間性が素敵ー!と思う。本当に。
お互いを肯定し合い、辛いことがあったら受け止めてそのあとはわくわくする方にする方に持っていく流れがいつも自然すぎて、自分が悩んでいる時はこうやって悩みの循環をよくしないとなと無意識に心に人生教訓をメモメモってしている。


初めてYoutubeを昨年12月に見て、すぐにお気に入りになった質問コーナーがこちら。
分かる!そうなの悩んでいるの!という人生相談内容に対して、まるで大事な友達と話しているかのような気持ちになる動画です。素直で即答な言葉に元気ゲージがパーー!と上がったり、心にううっとじんわり温かく染みたり、ハッピーな「心が忙しい」ってあるんだと感じます。

(荒川さん画像拝借させて頂きます!)


一緒に乗り越えて行こーぜ‼️シーズンオータム



もっともっと動画もショーツもたくさんあって可愛いが溢れているので是非皆様もチェックしてみて下さいね。


私も大切な人に優しくありたいし、そしてまずは自分にもギャルマインドでハッピーキューピッドになりたいなと思います💘


お二人の掛け合いも仲良しで好き。



note書きながら笑顔になれて良い日だ〜
こういう気持ちを1つ1つ大切にして満たされる〜を積み重ねていくとハッピーに埋もれるんだろうなと思うので
一緒に心にギャルを召喚させていきましょう💖



アゲ〜〜☝️♡


この記事が参加している募集

振り返りnote

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?