見出し画像

スキを思いっきり書くのがスキ。

この記事は、こちらの話の続きです。


今日、また、飛び込みで嬉しいことがありました。

さらに

ありがとうございます。

皆さんが、拡散してくださったからだと思います。

あるいは、偶然タイミングが重なって、お申し込みがあったのかもしれません。私の記事が無くても・・・。

もしそうだったとしても、仲間が増えて嬉しいです。あたたかいメッセージもいただけて嬉しいです。

自分の好きなことについて思いっきり書いて、こんなことになって、なんだか幸せです。

そもそも、あの7000文字以上のまとまりのない記事をお読みいただけたことだけでも、とても嬉しいです。

今自分の得意なことを探しているところです。スキを思いっきり書くのも、ちょっぴり得意なコトのひとつなのかもしれませんが、これでお金をいただいてしまうと、また違うのかなとも思いました。無償だからこそ、共感していただけたのかもしれません。それに、特にご依頼いただいたわけでもありません。自分で頼まれもしないのに書きたくなってしまうことこそ、本当のスキなのかもしれないと思いました。


そして、みんフォト!

今日は「スキ」をどーんと描いてみました。当初「スキ」という文字を書いてみましたが、しっくり来なかったのでハートにしました。

私のスキなブラシのひとつ、Kyle's CopierのBasicです。通常とディゾルブ、それから「ブラシで消す」を使いました(アプリはAdobeFrescoです)。

最近絵を描けていなくて、嫌でしたが、ついに描けて嬉しいです。

ありがとうございます。それでは、また。


※さらに、こんなことも。

ありがとうございます!