見出し画像

コーチング×理学療法士 まささんの1週間(3月16日~3月22日)のスタエフ更新情報🎤🗣


コーチング×理学療法士 まささんの1週間(3月16日~3月22日)のスタエフ更新情報🎤🗣

511_「実は使っている?!」クリフトンストレングスの中位資質を考える

512_ティーチングとコーチングのバランスで悩むPTOTSTのリーダーへ

513_スタッフの思考を止めてしまうPTのリーダーが聞く前に行うこと

514_【残4名】PTOTST Coaching Community申込受付中

515_コーチがファウンデーションを学び続ける理由を改めて考える

516_対話を通して、その課題は、何を取り扱っているのかを探索する

517_対話を重ねることがPTOTSTのリーダーのマネジメント力向上に繋がる

【なおみコーチとの月1コラボ配信】
三日坊主体質だった私が、スポーツジム通いを習慣化できた理由

なおみコーチのチャンネルでもお話ししてきました↓

ストレングスファインダーの中位資質も使いこなせる?!

でした。

先週配信した中で、一番みなさまにお聴きいただけたのは、

”ティーチングとコーチングのバランスで悩むPTOTSTのリーダーへ”

でした。

さぁ、スタエフでの毎日更新もガンバルンバ💪

「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #言語化コーチ #コーチング #理学療法士 #コーチングセッション #医療介護 #サードプレイス #アーシング #PTOTST #作業療法士 #言語聴覚士 #クリフトンストレングス #ティーチング #ファウンデーション #対話 #マネジメント