見出し画像

コーチング×理学療法士 まささんの1週間(3月9日~3月15日)のスタエフ更新情報🎤🗣


コーチング×理学療法士 まささんの1週間(3月9日~3月15日)のスタエフ更新情報🎤🗣

504_人を大事にするPTOTSTのリーダーは、人と継続的に関わっている

505_国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)になりました

506_やさしいPTOTSTのリーダーがスタッフに仕事を頼みやすくなる秘訣

507_【理学療法士・作業療法士のリーダーたちとの対話会】開催報告

508_「。」まで聞く力があるPTOTSTのリーダーはスタッフの信頼を得ている

509_ふんわり伝えてしまうPTOTSTのリーダーが明確に伝えられる方法

510_スタッフの主体性を引き出すPTOTSTのリーダーは8:2の法則を実践

でした。

先週配信した中で、一番みなさまにお聴きいただけたのは、

”国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)になりました”

でした。

さぁ、スタエフでの毎日更新もガンバルンバ💪

「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓


#言語化 #言語化コーチ #コーチング #理学療法士 #コーチングセッション #医療介護 #サードプレイス #アーシング #PTOTST #作業療法士 #言語聴覚士 #PCC #国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチ #信頼 #リーダー #主体性