見出し画像

【⑥】

ニュースで流れたきたこの文字。


【木村花さんが死亡】



?!

『…嘘だろ。』


木村花選手はレッスルワン時代に
華があって、綺麗な子だなぁってチェックしてて、


スターダムに入ってからの試合で
初めて現場で観ました。


生で観たその姿に



一瞬で惹かれてしまい


試合後のツーショットチェキなんかも



おじさま方のかなりの行列の中、

並んで撮ってもらいました。


※まさかあんなに自分が緊張するとは、、ww

『モファモファ頭で、めちゃいいー!!しかも笑顔もやばい!私も見習うー!!』

とか言われて、ニヤけてしまい笑

一発でファンになりました。←単純 ww



でも、彼女の試合を観たのはこの時で
最初で最後となりました。


木村花選手は

『女子プロレスを広めたい!』

という一心で、若い子達に大人気の番組
テラスハウスに出演することに。



自分としては恋する彼女の姿を観るのが
複雑な気分で あまり観ていませんでした。苦笑


そんな中、その番組内で問題が起こり
アンチができて、誹謗中傷となり

2020年5月23日。


彼女は自ら命を経ちました。


彼女の天真爛漫からの性格で

『誹謗中傷とか、どうでも良くね?ウケる!』

くらいのテンションなんだろうなって思ってたけど、

やはりそれ以上の辛さで、

それを見せることなく
自分の中に留めていってしまいました。


死ってなんなんだろう。



身内の不幸でもないのに、この時は
3週間近く落ちました。


なんもやる気がなくなり、
人生で病んだの初めてってくらい病みました。


それから数ヶ月、コロナ禍の中、

木村花選手が所属していた女子プロレス団体STARDOMが興行再開。


これは観に行きたい!

でも、ファンクラブ限定でしかも
コロナ対策で人数も限定。


どうしよう。行きたい。



この試合は間違いなく、木村選手が訪れるだろうから。



よし!

ファンクラブに入る!!!




そして、チケット開始に合わせてネット予約したらなんと4番をGET!


チケットも取れて、大事な大事な
興行再開一発目、


木村花選手に逢いにいきました。



つづく…


p.s 木村花さんがこの世を去った時のblogです。
合わせてどうぞ。

https://araizm.com/learning/lifetheory/5288/





#プロレス  #プロレスリング #プロレスラー #新日本プロレス #全日本プロレス #NOAH #DDT #女子プロレス #女子プロレスラー #スターダム #stardom #njpw #ARASTYLE #bboy #俳優 #プロレスデビュー目指してます #青春時代 #夢 #木村花 #テラスハウス #誹謗中傷



〜ARAプロレスリングデビューまでを追うコミュニティがスタート! メンバー絶賛募集中☆〜

https://note.com/bboyara/n/ne2dee4b3ad80

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?