見出し画像

新井佑典″プロレスリングデビュー”までのストーリーをみなさんで共有しませんか?


小中学生時代、


プロレスがただただ好きで、プロレスごっこや 選手の追っかけばかりしてた

画像16

画像1


プロレス大好き少年が


35歳を超えてまさかのプロレスリングデビューまで向かうという

画像2



そんな無謀だけど夢しかない過程をみなさんと楽しんでいけたら面白いなと思いました!



プロレスをやる上での、
楽しさや苦しさ、
その都度体験した″リアルな言葉”もつづっていきたいい。



コロナが直撃して世の中が真っ暗だった2020年8月。

真っ暗になってても始まらないと、


今までただただ観て楽しんでいたプロレスへの挑戦を始めました。


最初は、【実際にやってみないと更に愛情を語れない】と思い

手を出したプロレス。


画像3




しかし、いざやってみると、想像してたのとは別次元。。

画像4



それはとても痛いもので、危ないもので、ヤバイもので、ほんとにえぐくて、苦しいわけで、むちゃくちゃつらい…

画像5



けど、


それを上回る”楽しさ”があって


画像6



その楽しさは、中学のころプロレスごっこをしていたあの感覚。。



そうだよ、あの頃 純粋にプロレスラーの真似しながら、場所なんてなりふりかまわずプロレスしてたじゃん!

『でも、リングで闘うのは無理だよなぁ…』


なんて思ってたけど、


今なら”行ける”と思いました。


画像7



面白いよね。


35歳だったら、普通なら
行けないと思うのに。


でも、今まで積み重ねてきたこと

ダンスや、俳優、パフォーマーとして、

たくさんのステージを踏んできたからこそ!

画像8



だから、今だからこそ、中学生時代 無理だって諦めてた


リングデビューを目指したいと思いました!


画像9




しかしながら、それを公言して

できなかったら恥ずかしいと思い

公には言わず隠れてやってきたプロレス…。





しかし、〔物語の過程に価値が生まれる〕


【プロセスエコノミー】というカテゴリーに出会ったイマ

画像10


それなら、隠れてやってるのを全部出しちゃお!



そこにこそ、価値が生まれるんだから!



リングに立つ前から熱狂しようよ!!



と、思いましたW(`0`)W♪



だからやります。やっちゃいます。



そのARAの【プロレス】の過程をプロセスエコノミーしちゃうコミュニティ。



その名も


【ARAのプロレスエコノミー 〜やっちゃうぞバカやろー!〜】

をやっちゃうぞバカやろー!

画像11



※”やっちゃうぞバカやろー!”は
ぼくが中学時代からファンであり尊敬する
小島聡選手の【いっちゃうぞバカやろー!】から勝手にお貸りさせて頂きました、、恐縮です。

画像12


さて

気になる内容は…


↓↓↓↓↓

画像13


※尚、練習風景はお見せできない内容もありますので予めご了承ください。

みんなで行うこと

画像14

などなど

考えただけでワクワクしますね♪(//∇//)


基本的にはデビューまでの練習過程(練習風景やトレーニング動画)がメインですが、過程を見せていく中でも”参加型”のこのコミュニティです。


なので時には、皆さんからの″アドバイス″ももらっていきます♪

プロレス好きな方からは、『これをやってほしいよー!』

とか

プロレスを知らない人からは、『ねぇ、これはなんですか?』


などについても応えていきますね!( *`ω´)


そう、


みんなで



″プロレスラー新井佑典″


を作り上げていきましょう!!^^



1人でデビューに向けて突き進むより、

みんなで突き進んで行ったほうが絶対楽しいし、

この楽しさ、喜びをみんなで共有して

2倍も20倍も2000倍も楽しみたいと思ってます⭐︎



現代のストレス社会に、ぼくが【プロレス】というジャンルに挑戦する姿を観て
生きる希望や、何歳になっても挑戦できる!という 勇気やなどを与えられたら嬉しいです!



・アラがまた面白そうなことしてるなぁー!

・なんだか本当にデビューしそうだよなぁ。

・わくわくしたから応援したくなってきたなぁ!



と思ってしまったそこのあなたは

是非とも…

よろしくおねがいしまぁ〜す!!
(棚橋弘至選手のあいしてまぁ〜す!!風)

【ARAのプロレスエコノミー 〜やっちゃうぞバカやろー!〜】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メンバー価格

¥1,000(1回払い切り)


最初に1,000円のお支払いをお願い致します。
noteの右上にある1,000をクリックしてカード情報を入力。
尚、1,000円は月額ではなく一度のみです。一生1,000円のみ!
(大人のガチャガチャをやったらアラのプロレスが出てきちゃった!ラッキー♪感覚でお願い致します!)

入金が確認できた方には
Facebookの非公開グループへの招待を致します。
まずはFacebookのご登録をお願い致します。
Facebookの非公開グループの記事内にてプロレスデビューまでの過程を見せていきます。
途中から入った方でも昔の記事が見れますので安心過去記事も見直してください。

練習動画に関しまして、場所によってNGのものがあります。予めご了承下さい。

この企画は何よりもこれをすることで、ぼくのケツにも火がつき、もう是が非でもリングに立つという”夢”から”目標”に変わるというのが1番の狙いであるなかで
みなさまへの幸せと興奮の巻き込み事故でもあるのです^^

※尚、こちらのnoteで得た利益はコスチューム制作費、入場曲制作費、またプロレスの練習費用、トレーニング費用などプロレス活動費にあてさせて頂きます。

p.s と長々いいつつも、プロレス好きの方々とコミュニケーションを取っていきたいので、純粋にプロレス好きのかたも、メチャ気軽にお願いします(//∇//)
みーんなでわくわくしていきましょう♪
ぜひ!よろしくおねがいしまぁ〜す!!


画像15

購入をして頂いた方には

↓のFacebookグループアカウントへ申請ができます。

続きをみるには

残り 110字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?