見出し画像

バイナリーオプション、実はFXよりもバイナリーの方が初心者向けという話

皆さんこんにちは。小林ミキです。本日もしっかりと学んでいきましょう。
本日はバイナリーオプションの方が実はFXよりも効率がよかったりするんですよというお話です。プラス、バイナリーの方が初心者にとってはやりやすいと思いますよというお話です。効率の良し悪しは人によって何を以てそう感じるか違いはあるかもしれませんがここでは私なりの解釈でお話を進めていきたいと思いますのであくまで参考までにお願いします。

ここで、私の数量限定の有料記事ですが、一方は価格変更、一方は販売自体の終了(再販二度と無し)が少しずつ近づいています。ご希望の方は現在の数量の確認をお願いします。


バイナリー VS FX。初心者はバイナリーという考え

言ったように私の感じ方ですが、初心者の人や今はまだ稼げていない人が本腰を入れるならまずはバイナリーかなと思っています。
もちろんFXの方がいい部分が多いです。
リターンも大きく狙えますし、細かい損切りや戦略も打ち立てやすいです。

ただ、それは三つの前提が必要になってきます。
それは、
資金力とちゃんとした知識と経験です。

お金が多いというのは当然FXでは有利になってきます。
そして知識。今FXでもバイナリーでも稼げてない人はこの部分がそもそも自分でも気が付いていない内に欠けていることがほとんどです。最後に経験。ランダムウォークと言う言葉もありますがFXのように先の動きの予測が大変困難なものはどうしても経験が多い方が有利になります。
そして予測が困難故に、損切りや利確、メンタル管理といったテクニック面でも難しいものになってきます。

対してバイナリーは、様々な条件が固定されているものです。

利益も損失も常にほぼ1:1で固定されているためどちらになるにせよ資金管理の予測が立てやすいです。
勝ち負けの2択のみなので、どんなに小さい勝ちでも必ず2倍近い払い戻しが受けられる点においては有利に働くことも多々あります。
判定時間が決められているということは、自分でやらなくても損切り利確を機械的に勝手にやってくれるということなのでFXほどの資金管理やメンタル管理が必要ありません。

利益も目に見えてある程度分かりやすい額で増えるので数円しか利益がとれなかったということがまずないのも良い点です。

但し、FXと違いよりギャンブルに近い状態になってしまうことは否めませんがそれでも初心者がとっかかりとしてお金を増やしていきたいと考えるなら私はバイナリーの方がいいんじゃないかなと思ったという話でした。

宜しければ参考にしてみてください。



#毎日更新 #note #ビジネス #人生 #毎日投稿 #note毎日更新 #日常 #自己紹介 #考え方 #稼ぐ #お金 #バイナリー #バイナリーオプション #投資 #FX #FXトレーダー #稼ぎ方 #楽して稼ぐ #ハイローオーストラリア

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?