見出し画像

FX&バイナリーオプション授業11、見切り発車したら即死しますよという話

皆さんこんにちは。小林ミキです。本日もしっかりと学んでいきましょう。FXで手法がしっかりしてきて、ある程度自分の予想が的中するようになるとFXが上達したような気になります。いえ、気になるというより実際にその段階は上達しています。確実に上達しています。

でも、負けたり、資金が無くなったりしている人もかなりいるはずです。
手法がちゃんとしてるのに、勝率が高いのに何でお金が減るの?

答えは簡単でタイトルにもあるように見切り発車をしているから。

例えば、私が今出している記事

この記事の内容を知ってる人って、こういう感覚にしばしばなるはずなんです。

あ~そろそろこれは来るかも!

いますよね?経験した人いますよね?
でもこれ、絶対だめですよ?

確かに私の手法はかなり勝率が高いと評価頂けるものかもしれません。しかし、それはちゃんとプロセスを踏んで「ここでこうなって、こうなったから、ここ!」という明確な場所を追っての話です。

そろそろかもな!は、ゴーサインではありませんからね。

FX、見切り発車は破産への片道切符

もっと怖いのは、見切り発車癖がぬけなくなることです。
何でそうなるかというと、見切り発車でしっかりと当たることもあるからです。

気分がいいんですよ。

よっしゃ当たった!みたか相場の養分たちよ!ハッハッハ!

って感じでね。

あ、ごめんなさい。皆さんをけなしてるわけじゃないですよ。あくまで私がまさに本当にこの通りの心境だった時期があったのでこういう表現をさせてもらいました。「無双」という言葉がありますが当時は本当に自分が無双状態、無敵状態じゃないかって思うぐらいでした。

で、その無双(と思い込んでいた)過去の小林ミキは、そこから調子に乗って見切り発車が増えて一時期負けが込んでいたのです。

私と同じ失敗はどうかしないで下さいと言いたいとこなのですが、この失敗というかこの段階の失敗は恐らくほぼほぼ経験されると思います。

なので、慣れていないうちそして、ちょっと勝ち始めたなという時期は、はやる気持ちもあると思いますがグっとこらえて低資金、低ロットで慎重にやっていきましょう。

宜しければ参考にしてみてください。


#毎日更新 #note #ビジネス #人生 #毎日投稿 #note毎日更新 #日常 #自己紹介 #考え方 #稼ぐ #お金 #バイナリー #バイナリーオプション #投資 #FX #FXトレーダー #稼ぎ方 #楽して稼ぐ #ハイローオーストラリア

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?