見出し画像

FX、超高勝率インジケーターできました。明日、発表です。

皆さんこんにちは。小林ミキです。本日もしっかりと学んでいきましょう。と、実は今日は私のオリジナルのFXのインジケーターに関する記事になります。それを明日、4月15日に発表します。
いきなり言われても何のことだか分かりませんよね。順を追って解説をしていきます。

追記、発表しました

(ちなみに最近更新がまちまちだったのはこの制作作業に追われていたためです。)

FXで勝つ方法には瞬間風速型と重力型が存在する。 水平線、ダウ理論、etc…

私はFXで勝つパターン(スワップなどの特殊なものを除く)は基本的に2つだと考えています。

一つは瞬間風速型。これは水平線を抜ける瞬間とか、グランビルの法則に従う時などによくみられる一時的にグワンと上がったり下がったりする瞬間を狙ったトレードスタイルです。(あ、瞬間風速型とかいう名前は私が勝手につけて呼んでるだけです(笑))
何を目安に考えるかは人それぞれ色んなやり方があります。チャート上の移動平均線で見る人もいれば、RSIのブレイクで見る人もいます。
そしてその瞬間風速型の手法は私が予てより販売しておりますこちらの記事の内容です。


もう一つは重力型です。
私の勝手な解釈ですが、相場は上下二つの地点で重力で引きあってるみたいだなと感じたことがありました。上がってる、下がってるというよりは、
あ、こっちに引っ張られてるんだ。と考える感じです。
そしてその重力は相場の大基礎のダウ理論であったり、相場のフラクタル構造などから成り立つものであると考えています。
私が明日、記事でお話をするのはこの重力型の手法の話です。

FXの話ならもっと早くしてほしかった!何で今まで黙ってたのさ!と抗議の声が聞こえてきそうですね。
申し訳ありません。実は、その私の考える重力を活かしたインジケーターとその検証を行っていました。

私が今の段階で発売しているFX5分足聖杯的手法。は、効力は物凄いです。エントリーした瞬間からほぼ含み損無しで一気に利益10pipsなんてことも結構あります。ただ、一つ問題点があります。
それは監視が必要だということです。
ピンポイントのサインを狙うのでどうしてもある程度の時間相場をにらめっこ出来る人でないとこの手法を活かすのは難しい可能性があるのです。

対して重力型はどうかというと、サインはピンポイントではありません。数十分以上遅れて入っても何てことはありません。
が、正直、いつくるよ!ということが私にも分かりません。でも、もしもそのエントリーの頃合い、サインを教えてくれるインジケーターがあればかなりの人が役立つものになるのではないかと考え今回、制作に踏み切りました。

実際にその私が開発したインジケータ―を使ってのエントリー検証を動画にまとめてありますのでご覧ください。*重要な説明もありますので出来る限り飛ばさずに(忙しい人は倍速等で)最後まで見て下さいね。

FXインジケーター検証動画

こういった検証動画って、待ってましたと言わんばかりにやりやすい通貨(ドル円、ユーロドル、ポンド円など)で検証する人もいますが、私のインジケーターの場合はどんな通貨でも問題がないのは勿論のこと、ゴールド、シルバー、仮想通貨、指標まで対応しているのでとりあえず29ぐらいチャートを出してサインが出たものは全てエントリーしようと考えていました。
そしてサインが出たのが、

AUDCAD(オーストラリアドル・カナダドル)
NZDUSD(ニュージーランドドル・米ドル)

正直、無理じゃない?と思った人いますよね?
勝ててもまぐれでしょ?思った人いますよね?

なのであえて、そこそこのハイレバレッジで両通貨ペア1ポジションずつエントリーしました。

そして結果は

もしも偶然で何とか利益になった場合、証拠金不足で途中強制的に損切り決済を入れられていたと思います。
画像だけでは何を言ってもな状態だと思うので改めて動画も見返してみてくださいね。

4月15日より、FXインジケーターGravity発表(プレリリース)!期間限定で特典もアリ!


明日、2023年4月15日よりFXインジケーターGravityのプレリリースを行います。(正式リリース日は未定ですが)
尚、4月限定で以下のような特典も予定しております。

・MT4インジケーターGravityのロジック大公開!インジケーター+手法セット
Gravityはどのようなロジックで動くのか?どのようなポイントをエントリーポイントとして動作しているのか?これを4月限定でインジケーターとセットで特価でご提供致します。

24時間、365日完全稼働!FX高性能EA「Queen B」獲得権
Gravityのロジックをアレンジして落とし込んだ高性能EAの獲得権を付与します。

※詳細告知不可!一撃100pips!?
申し訳ありませんが。こちらの特典に関しては詳細は4月中購入者様限定の物とさせて頂きます。


尚、数量に限定は一切ございません。4月中限定のかなりのチャンス。
どうかお見逃しなきようお願い致します。

追記、現在期間限定中!↡

#毎日更新 #note #ビジネス #人生 #毎日投稿 #note毎日更新 #日常 #自己紹介 #考え方 #稼ぐ #お金 #バイナリー #バイナリーオプション #投資 #FX #FXトレーダー #稼ぎ方 #楽して稼ぐ #ハイローオーストラリア

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?