見出し画像

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(おかわり)します♪

チェーンナーさんの【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(おかわり)してみようと思います!

さあ~今回は、リアルでみなさんの前で歌う気構えで選んだ、熱いメッセージが含まれた3曲♪

もう、本気は痛みを厭わない!w

1曲目から全開で、立ちはだかる物(って何だよw)を木っ端みじんにしてさしあげましょう♪

それでは、早速、「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」(おかわり)のオープニングを飾る曲は、これだあああ!

1曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪UVERworld「ナノ・セカンド」♪



続いて、2曲目は、逆境に直面したときの回復力、強さ、勇気を歌ったこの曲♪

苦難に直面しても、人は強さと勇気と忍耐力を見出して進み続けることができるという確信が込められています(^^)

2曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪MY FIRST STORY「REVIVER」♪



3曲目は、世界は自分が認識してはじめて、自分にとって意味のあるものになります。

自分がいるからこそ、世界がある。

誰しもがヒーローなんだよね。

日常の中で起こる逆境を生き抜こうとするみなさんのためのエールソングです(^^)

3曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪BUMP OF CHICKEN「Hello, world!」♪

【関連マガジン】

【関連記事】
発散したい時、歌って踊りたい曲♪
https://note.com/bax36410/n/n1ec01310794b

新春カラオケ大会「お正月カラオケ2023ベストテン」に勝負曲!18番?で参戦♪
https://note.com/bax36410/n/na2b02918bcac

インスト曲のカラオケってアリですか?
https://note.com/bax36410/n/n38c015c9d0a4

カラオケで遊んでみない?
https://note.com/bax36410/n/n9dd533d84ec9

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.1)
https://note.com/bax36410/n/n361049a23d87

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.2)
https://note.com/bax36410/n/nea40f0225787

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.3)
https://note.com/bax36410/n/n3538051a4776

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(番外編)
https://note.com/bax36410/n/n978a37e68c6a

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加します♪
https://note.com/bax36410/n/nb352d419309e

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(もう一回、おかわり)します♪
https://note.com/bax36410/n/n9d644910f701

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(最後のおかわり)します♪
https://note.com/bax36410/n/n057b42f301b8

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?