見出し画像

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(もう一回、おかわり)します♪

チェーンナーさんの【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(もう一回、おかわり)してみようと思います!

チェーンナーさんからのコメントで、新しいカルチャー、インプットしていきたいから、もっと、教えてくださいとのご要望にお応えして!

さあ~今回は、どうしよか。

そうだねぇ~聴けば自然とリラックスできる楽曲とか良いよね(^^)

心を温めてくれるやさしい歌を選んでみました♪



今、届けたい気持ちがあって、それが真っ直ぐに届くことがベスト♪

届けるべき誰かの顔がはっきりあるということ。

そこに向けて、できるだけ優しくて、温かい言葉を届けてくれる、そんな楽曲です(^^)

「誰より一番辛いと 誰より一番幸せだと 言い切りたい時は二人で 立て膝ついてピザでも食おう」

1曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪Ghost like girlfriend「Birthday」♪



ゆっくり愛を育んでいこうという、前向きな思いを、男性の視点で歌っています。

何より、愛を育むことを、「花に水やる」と表現するセンスが洒落ていてカッコ良いですね(^^)

水やりも、やり方や、どういう花を咲かせるかが、大事だよね♪

「花に水やるFor your smile」

2曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪林田健司「花に水やるラブ・ソング」♪



めちゃくちゃ熱いメッセージのある楽曲です(^^)

周囲がどう思おうと、自分は自分なのだから、本当はどうしたいのかを自問し続けることが大切♪

「ビクビクするのも ワクワクも自分次第さ やるかやらないかだけさ」

3曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪HIPPY「君に捧ける応援歌」♪

【関連マガジン】

【関連記事】
発散したい時、歌って踊りたい曲♪
https://note.com/bax36410/n/n1ec01310794b

新春カラオケ大会「お正月カラオケ2023ベストテン」に勝負曲!18番?で参戦♪
https://note.com/bax36410/n/na2b02918bcac

インスト曲のカラオケってアリですか?
https://note.com/bax36410/n/n38c015c9d0a4

カラオケで遊んでみない?
https://note.com/bax36410/n/n9dd533d84ec9

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.1)
https://note.com/bax36410/n/n361049a23d87

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.2)
https://note.com/bax36410/n/nea40f0225787

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.3)
https://note.com/bax36410/n/n3538051a4776

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(番外編)
https://note.com/bax36410/n/n978a37e68c6a

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加します♪
https://note.com/bax36410/n/nb352d419309e

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加します♪
https://note.com/bax36410/n/nb352d419309e

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(おかわり)します♪
https://note.com/bax36410/n/n28ccfa9bc9ad

【企画】「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」に参加(最後のおかわり)します♪
https://note.com/bax36410/n/n057b42f301b8

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?