見出し画像

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.1)

チェーンナーさんの【企画】「GWカラオケ2023」に電撃参加してみようと思います!

久しく、カラオケに行ってないけど。

結局、GWもカラオケ行けていませんが^^;

もしも、今、カラオケに行くのなら。

会社の同僚達だと、聴いたことがあるけど、歌ったことのない曲縛り対決で遊んでいたねぇ(^^♪

まあ~聴くのと、歌うのは、別なんだよね(^^;

もう、みんなウケ(るかもしれない?)狙いに走るからなあ~♫

今回のチェーンナーさんのGWカラオケ2023では、意外と踊れる?曲を、3曲歌ってみたいと思います♪

上手く歌える気など、これっぽちもしないけどねぇ~♫

でも、盛り上がりの最低ルール「歌を覚える」は守る!

パフォーマンス(ちょっと踊りながら)もOK。

気負わず楽しむよ!

ギャップを活かす。(異性の曲を、1曲入れておきます。)

タンバリンやマラカスで参加してみて(^^♪

イェイ!などの掛け声はみんなで♪

さぁ~歌ったもの勝ち!

音を外したもの勝ち?!

楽しんだもの勝ち!

面白かったら、全て良し!

ってことで、前述の通り、聴いたことがあるけど、歌ったことのない曲縛りで。

且つ、「THE FIRST TAKE」に倣って、自分的一発(初)歌いのパフォーマンスをカラオケで歌う(披露?笑わせる?)のであれば!

メロディが好きなこの曲達!かな(^^♪

全く、歌いきる気がしないんだけど^^;

歌詞は大丈夫!(な筈。ちょっと不安だけど^^;)

後は、リズムに乗れるのか?!(@@)

では、歌って!、踊って?みます♪

1曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪Lucky Kilimanjaro「Burning Friday Night」♪

2曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪陰陽座「甲賀忍法帖」♪

3曲目歌いまぁ~す!(*´○`)♀~♪ONIGAWARA「タンクトップは似合わない」♪

みなさんなら、こんなシーン(ウケ狙いとか)で、どんな曲を歌いますか?(´艸`)

【関連記事】
【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.2)
https://note.com/bax36410/n/nea40f0225787

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(Vol.3)
https://note.com/bax36410/n/n3538051a4776

【企画】「GWカラオケ2023」に参加します♪(番外編)
https://note.com/bax36410/n/n978a37e68c6a


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?