AZUMA

スピリチュアル・カウンセラーのAZUMAです。 スピリチュアル!と聞くとなんか怪しい。胡散臭い。と思われる方も多いと思います。 なので自分自身でそれを名乗るのかを迷いました。 それでもそう決めたのは、自分が出来るカウンセリングには、スピリチュアリズムがとても大事だったからです。
固定された記事

数々の心霊現象を体験し、スピリチュアル・カウンセラーになるまで ① 心霊スポット

小さな頃から高校生になるくらいまでは、割と普通の人生を送っていたと思います。 学校へ行き、部活をしたり、友達と遊んだりと。  それまでは心霊現象や👻、占い🔮など…

11か月前

⑦ 飲食店に現れる霊

私が飲食店で働いていた時の話しをしたいと思います。 たまにある事なのですが、お客様と幽霊を間違えて接客をしてしまう事があります。 3人で来た家族のところに、亡く…

8か月前

⑥ 心霊写真

私が初めて撮った、心霊写真の事から話したいと思います。 20歳くらいの頃、おばあちゃんの家で🏠法事での集まりがありました。 田舎で、とてものんびりとした環境の場…

9か月前

人が放つオーラとは?💖

私がオーラに興味を持ち始めたのは、あるテレビ番組📺がきっかけでした。 先輩の家に🏠遊びに行っていた日のこと、たまたま深夜にテレビ📺をつけたら、オーラの泉という番…

9か月前

スピリチュアル・カウンセリング ① 天国からの手紙〜亡き母からのメッセージ〜

今回はご相談者さんのご協力もあり、本来は表に出せない、とても貴重なスピリチュアル・カウンセリングの記事が出来上がりました。 それではご覧下さい。天国からの手紙〜…

480
9か月前

占いってあたるの?🔮

ある日、友達に連れられて、有名な占い師の所に行く事になりました。 その頃の私は、占い🔮に関しては、 不思議なものなのかな〜。 くらいにしか考えていませんでした。…

10か月前