見出し画像

スピリチュアル・カウンセリング ① 天国からの手紙〜亡き母からのメッセージ〜

今回はご相談者さんのご協力もあり、本来は表に出せない、とても貴重なスピリチュアル・カウンセリングの記事が出来上がりました。

それではご覧下さい。天国からの手紙〜亡き母からのメッセージ〜

A 「それではカウンセリングを始めたいと思います。」

C「よろしくお願いします。」

A 「最初にご相談内容を聞かせて頂きます。
こちらからも質問をいたしますが、言いたくない事はおっしゃらなくて結構です。

それではお願いします。」


C「一年前に旦那のお母さんが亡くなりまして、ここ最近、いないはずの所に人の気配がしたり、音が鳴ったり物が動いたりと、心霊現象のようなことがあり、それはお母さんの死と何か関係があるのか、お聞きしたいと思いました。」

A 「わかりました。少しお時間をください。」
(Cさんの横をじっとみつめる・・)

 「失礼ですけど、亡くなったお母さんですが、凄い形相で怒ってらっしゃいます。何か心当たりはございませんか?」

C 「私にですか?」

A 「いいえ、父親・・・Cさんにとっては義理の父親ですね。」

C「・・思いあたりませんね・・」

A 「このお父さん、女性関係でトラブルがあったと聞いたことありませんか?」

C 「あっ、そういえば、だいぶ前に聞いたんですけど、お父さんが浮気して、大喧嘩になった事があったそうです。」

A  「そうですか・・。実は女の人との事で、お母さんがお父さんに対してとても許せない!呪い殺してやる!と凄い形相で伝えてきます。

自分が病気で病院にいる時も浮気をしていた!死んだ後も!と・・

・・・人は、寿命が近づいている時、または死んだ後の方が良く見えるんです。その人が思ってる事もテレパシーで分かってしまうので。」

C  「どうしたらいいんですか?」

A 「直接お父さんに伝えるにしても、内容が内容だけに、とても難しいでしょうね・・」

C 「私からお父さんに伝えたらいいですか?・・。」

A 「う〜ん・・ ちょっと待って下さいね。
お母さんがとても感情的になっていますので、守護霊さんに落ち着かせてもらえるよう伝えてみますね。」
(・・・1分後)

 「お母さんは、結婚生活を続けた事が間違いだったと後悔しています。自分の親の事、子供の事、お金の事を考え、我慢して結婚生活を続けてきたと。
一度は自殺も考えたが、こんな形(病気)で亡くなった事が、とても悔しくて仕方がないと伝えてきます。
それを分かって欲しくて、心霊現象という形で表現してたのでしょう・・

余談ですけど、Cさんには同じ道を歩んで欲しくないと伝えてきてますよ。」

C「そうですか・・。」
 (泣く・・・)

A 「このお母さんはなんて言ったらいいか・・
とても難しい言葉・・丁寧な日本語を使う人ではなかったですか?」

C 「はい、そうです。難しい言葉をたくさん知っていて、教えてもらうことがありました。」

A 「心霊現象が起こった時、Cさんは亡くなったお母さんに対して、成仏してください。と心でお願いしたのですか?」

C  「そうです。その時は怖かったので・・」

A 「お母さんがこうおっしゃってます。あの世に行くにはいろんな掟があり、今はまだ行けない。何よりお父さんの事が許せない。と・・」

C 「そうなんですね・・」

A 「息子さんの事でも伝えたい事があるようですね・・Cさんの旦那さんの事です。

息子さんは父親とすごく似ている所がある。ワガママで自分勝手だと・・お母さんはCさんの事がとても可哀想で、とても心配だと言っています。
それが本当に申し訳ないと・・

お孫さんの事も伝えてきてます。

2人の子供を離れ離れにしないでほしい。Cさんに、2人の子供をよろしくお願いします。と伝えてきてますよ。」

C(泣き出す・・)

 「じつは一年くらい前から離婚を考えていました・・」

A 「そうでしたか・・。それはとても大変でしたね・・。旦那さんと2人でしっかり話し合われたのですか?」

C 「・・・もう嫌です・・顔を合わせたくないくらい嫌いになっているので・・話したくもありません。
一緒にいるのが苦痛で、週末に実家に逃げ帰っていたのですが、その度にずっと泣いていました・・」

A 「わかりました。
本当に離婚を考えているようでしたら、まずは弁護士に相談されてみた方が良いと思います。」

C 「わかりました。そうします。」

A  「他にご質問などはございますか?」

C「いいえ、これでしっかり決断できそうです!本当にありがとうございます。」

A 「特になければ今日はこれで終わります。また何かあればご連絡ください。

お疲れ様でした。」


C  「ありがとうごさいました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?