見出し画像

⑧ 母を探す子供の霊

ある日の夜中の2時半頃、仕事の休憩中に仮眠🛌をとっていると、閉じているまぶたに影のような物がうつって目を覚ましました。

まぶたにうつる影は、こっちを覗き込むように左右に顔を揺らしながら見てくるのです。👀

うん・・なんだろう・・と思い、目を開けると、そこには小さな男の子が立ってこっちを覗き込んでいました。👶

私はその子に
「どうしたの??」と聞いてみました。

するとその子はちっちゃい声で
「ボソボソ・・ボソボソ・・」👶 


私は
「聞こえない もっと大きな声で言って」
と言いました。

するとその子は耳もとまで来て大きな声で
「おかあさんがーー!!」と👶


😵私は大きな声にびっくりして
「お、お母さんがどうしたの?💦いなくなったの?
と言いました。


👶 
 「うん・・」

私 
 「わかったよ。ちょっとお母さん探してみるね。」

呪文を唱える
🤫 「ごにょ ごにょ・・」

👶
  「あっ、 お母さんきたーー!
     ありがとう!!」


 「おー 良かったね!バイバイ👋」


そうして子供は無事に、お母さんと光と共に消えていきました・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?