見出し画像

人が放つオーラとは?💖

私がオーラに興味を持ち始めたのは、あるテレビ番組📺がきっかけでした。

先輩の家に🏠遊びに行っていた日のこと、たまたま深夜にテレビ📺をつけたら、オーラの泉という番組がやっていました。

ゲストの悩み相談を受けるという企画で、江原さんが霊能力を使い、解決に導くというものでした。

その時の1つに、その人のオーラを視る。という場面があるのですが、それを初めて見た時に衝撃を受けました!

そんな事できる人いるのね・・

その番組を最後まで観て、その日は興奮して眠れませんでした😳


それから数日後・・・

私の悪いくせなのか、興味がある事だったからなのか、ふと考えました。

オーラが視える!?

視える人がいる・・・同じ人間なのに?・・

・・同じ人なら私にも視えるんじゃないか!💡

そう思った私は、それから視えるように修行しました。どうしたら良いか分からないので自己流です。

最初のうちは苦労しました。現実の色が邪魔をしたり、

補色残像現象(色の刺激を受けた目が反応し、実際の色とは異なる色(補色)を作り出してしまうという、目の性質から生じる現象です。)

をオーラの色と勘違いしたりと。

やっとの思いでその違いを分かるようになり、区別できるようになりました。

ただ、自分が視えてるオーラの色が正しいのか、答え合わせを出来る人がいなかったので、その時は合ってるのかは不安でした。

この時から数年後・・

のちに出会う自分に大きな影響を与えた霊能者によって、自分が視えているオーラの色が間違ってなかったと、確信を持てるようになるのです・・

その話しはまたどこかで・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?