見出し画像

数々の心霊現象を体験し、スピリチュアル・カウンセラーになるまで ① 心霊スポット

小さな頃から高校生になるくらいまでは、割と普通の人生を送っていたと思います。
学校へ行き、部活をしたり、友達と遊んだりと。 

それまでは心霊現象や👻、占い🔮などは全く興味がありませんでした。今思えば、あれが心霊現象だったんだ!と思う事はありましたが・・

大きなきっかけとなったのが、高校3年生の終わりくらいでしょうか・・
5、6人で、友達が運転する車に乗り🚙、心霊スポットと呼ばれる、山奥の墓地に🪦行った時の事です。

・・・墓地についてから、しばらく探索していましたが、暗くて怖いくらいで、これといって特になにもありませんでした。

「なにもなかったね〜」
などと言いながら、さあ帰ろうと車に乗り🚙、走りはじめると・・
運転している友達が下り坂なのに、急にすごいスピードを上げ、運転しはじめたのです。
助手席にいた私は、
「ちょ、ちょっと!危ない!!」

と言って運転している友達の顔を見ると
👁・・
目が血走っていて、凄い形相で運転していたのです。


・・霊に取り憑かれている!?・・💀


下り道でいくつかのカーブがありましたが、その度に
「危ない!!ぶつかる!!」
と声をあげていました。

なんと、スピードメーターを見たら100キロを超えていたんです・・

3度目のカーブにさしかかった時、

目の前に家が見えてきて、このままだと曲がり切れずにぶつかる!

「ヤバい!!」

・・と思った瞬間、運転していた友達がハンドルをきり、そのまま横の崖に真っ逆さま・・

あっ・・このまま死ぬのか・・
スローになって落ちていくのが分かりました。

崖を何回か転がり落ち、
「ドーーン!!」と凄い音が・・

・・と思ったらなんと、途中の大きな木に引っかかり車が止まったのです。🌳

「良かった・・」

なんとか助かりました。幸いみんな軽い傷で、大きな事故にはなりませんでした。 

・・その後、運転していた友達に、先程の話しを聞いてみたところ・・
まったく覚えてないそうです・・😱

この体験をきっかけに、

幽霊は本当にいるのか?
人は死んだらどうなるのか?
生きる意味とは何か?

考えるきっかけとなったのです。

今後のブログの記事については、スピリチュアルカウンセラーになるまでの話しと、なってからの物語を。
それとは別に、この時期ですので、お会いしてのカウンセリングが難しくなってきます。そのため、お悩みを解決できるきっかけになる記事を、お求めやすい価格で書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?