見出し画像

⑥ 心霊写真

私が初めて撮った、心霊写真の事から話したいと思います。

20歳くらいの頃、おばあちゃんの家で🏠法事での集まりがありました。
田舎で、とてものんびりとした環境の場所です。
その集まりの時に、親戚みんなで写真を📸撮りました。
私は法事の日なので、写真になにか映りそうだな〜と思っていました。

気になって、後日その写真を確認してみると・・

窓の外にお爺さんが👴映っていました❗️😱

窓の外から🪟覗き込むように映っており👴その窓の高さから考えると、宙に浮いている事になるのです❗️

🏃‍♂️慌ててその写真を、おばあちゃんと親戚に見せてみると、
なんと、窓の外に映っているお爺さんなんて見えないというのです。😱

えっ😨 もろ映ってるやん。他の人と同じようにハッキリと・・ 

家に持ち帰り、父親と弟にもその写真を見せました。

父親は
「見えないな〜。」👨と、

弟は
「人のようにも確かに見えるような〜。」👦

・・・。自分しか視えてないのか・・。

初めて、自分しか視えてない写真もある事を、知る事になったのです。

それ以降、滝で撮った写真に自殺で亡くなった霊が映ったり、
知り合いを撮った時に、取り憑いてる霊が映ったり、
神秘的な物では龍神が撮れたりもしました。

今ではほとんど自分が写真を撮ることはありません。

またなにか・・映ってしまいそうなので・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?