見出し画像

② 天国からのお迎え?


19歳の頃でしょうか・・
友達数人と、友達の家に泊まりに行った時の話しです。

その日はいつものように、サッカーゲームや⚽️、テレビなどを見て📺、夜遅くまで遊んでいました。
もう夜中の1時過ぎだったので🕜、みんなで寝よう!ということになり、それぞれ寝はじめました🛌

それからしばらくたってからです。
救急車のサイレンが聞こえて🚑・・

(なんか、うるさいな〜)と思い、

目が覚めると!?・・

・・体が動きません。

えっ、なんで??・・・金縛りか!?

気づいた時は、後ろから何かに押さえつけられていました。

友達が横に寝ているのが見えたので、
叫んでみようとすると、

「・・・」声が出ない・・。

そのまま、もがいていると、
後ろから掴まれたまま空中に浮いてしまいました。
焦って下を見ると、自分の肉体はそこに寝ているのです🛌。 

魂だけ抜けちゃった!?

このまま天国に!?・・👼

その時!!

家の扉がバタン!と開き🚪、
凄いスピード💨で、こっちに飛んでくる
何かの気配を感じました。

そしてその何かが、私の近くへ来ると、掴まれていたはずのものも離れて、宙に浮いた私は、ゆっくり下に降りていきました。

とても安心したのを覚えています😌


・・そこまでの記憶はあったのですが、そのまま眠ってしまっていたようです・・😪💤

翌朝、起きて扉🚪を確認してみると、
やはり開いていたのです・・😱

誰かが天国👼に、行きそうになったのを助けてくれたのか・・?

この出来事から数年後・・

のちに出会う、自分に大きな影響を与えた霊能者によって、この出来事の謎が解けるのです・・

その話しはまたどこかで・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?