見出し画像

KHADI NATURAL

去年は先にティルヴァンナーマライへ行ったのでそこで日用品を揃えたけれど、今回はバラナシが先なのでこちらで色々買わなくてはいけない。
ティルにはアーユルヴェーダショップや良い感じのスーパーマーケットがいくつかあったけど、バラナシはもっと雑多な感じで身体に良さそうなものがどこにあるかわからない。。

そういえば!と去年行かずじまいだったガンガー近くにあるナチュラルハーブ製品のお店を思い出した。ここならアーユルヴェーディックなものがある。

ここから先は

883字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?