見出し画像

【詩】涙のわけ【私の歌の世界】【曲紹介】~サイレントティアーズ~ Ms.OOJA

あの日から

写真の中のあなたが

涙で霞んで見えない


頬を伝う“涙のわけ“

それはあの日の

あなたの言葉



“あれは空想の作られた愛“



その言葉が“楔“となって

今も心に突き刺さったまま

私はここで身動きできない


あなたが話すこと


“あなたの紡ぐ言葉“



そのひとつひとつが

ぜんぶ宝物

私を支えるすべてだった


“信じてた“


だからこそ

今も

苦しくて

悲しくて

心が痛い




それでも

傷付けたあなたを

嫌いにもなれず

逃げること 忘れることもできず

ただ胸に残る

この痛みを抱きながら

あなたの心の中

信じること 疑うこと

何ひとつ出来ないまま

この尖った“楔“

痛む心が身動きできずに



今も


ここから




“あなたを愛し続けてる“



私の頬を伝う



“涙のわけ“



#詩 #ポエム #ポエム風 #自由詩 #恋愛
#愛 #涙 #スキしてみて #恋愛妄想作家 #小説
#私小説 #毎日投稿 #曲紹介 #サイレントティアーズ
#MsOOJA


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?