見出し画像

世界は繋がってる☺️🌎

いつもみなさんありがとうございます🌸
この記事を開いて下さった方々、
感謝申し上げます🙏✨

今回はある夜景で感じたことを
書かせていただきます🌱

1300年の歴史を持つ玉祖神社⛩

この前を通った時にすごい力を感じました✨
いろんな時を乗り越えて1300年続いてます🌱
ほんと凄いなと思いました🥺🌸

大阪府八尾市神立に鎮座する式内社です。
当地の地名「神立(コウダチ)」は
当地が神の降り立つ神聖な地であることを
示したものだと言われています😌

ここからの夜景は最高でした✨

見渡した夜景✨

これを見てみなさんはどう思いますか??

めちゃくちゃ綺麗ですよね✨
見た時に鳥肌を経ちました😳😳😳

それだけではないものをここから感じました。
日々の生活を普通に過ごしては
気づけなかったこと…
いろんな市や県、国だけ見ると
わからなかったことだけど
この景色を見た時に
全部繋がってると思いました🌎

改めて気づかせていただけて感謝です🙇🏻‍♀️

海で土地が離れてたり争いが起きたりするけど、
みんな地球の大家族✨

みんな大切で必要な存在です💛

みんな1人ではないし、
みんな同じ大地で繋がってます🌷

地球丸ごと笑顔にするためにも
ここから笑顔を広げて大波にしていきたい☺

今回は最後までお参りに行かずに
次来てお礼をお話するために残したので、
良い報告ができるように顔晴る💪🏻💪🏻

また新たに気づきと決意ができた場所でした🌻

「笑う門には福来る」

今も未来のみなさんの

笑顔を守って増やしていきたい☺️🌸

みなさんの可能性は無限大💐


人も地球もみんなにとって

今も未来も笑顔で溢れますように…🙏✨


ここまでお読みいただき

ありがとうございました🥰

noteもいいね&フォローして

もらえたら嬉しいです🌼

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私の出場しているBeautyJapanについて

ご紹介させてください🌷

Beauty Japanとは、

「社会で活躍する女性を発掘すること」を

目的としているコンテストです✨


Beauty / 美しく生きる
CAREER / キャリアを培い、活かす
SOCIALITY / 社会で輝ける人材に
CULTURE / 文化的な創造を
ENTERTAINMENT / 芸能的才能を磨く
INDEPENDENCE / 社会的に自立した女性へ
FASHION / 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています😌

良かったら挑戦してみてください🙌🏻
みんなそれぞれ素敵な経験、想いを持ってて
それを表現してもらえたらと思います🌻
必ず応援してくれてる人、
素敵な方々との出会いがここにあります💖

この記事が参加している募集

多様性を考える

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️