見出し画像

Emilyになりたい!

みなさんはこんな風になりたいと感じる存在はいますか?
私はEmily in ParisのEmilyにとても憧れて、Emilyのような生き方をしたいと思っています。
友人何人かから、Emily見ているとわたしみたいと言ってくれる友人がいて、なおEmilyが好きになりました。

今日はそんな大好きなEmilyの好きなところをnoteにします。
ネタバレになってしまうところもあるかもしれませんので、ご承知おきください。笑


明るくてポジティブ、努力家な性格

憧れのパリへの転勤が決まったEmily。
しかしフランス語が話せず苦労するも、一生懸命仕事に取組み、どんなときもめげずに明るく頑張る彼女を見ていると応援したくなります。

そんな素敵な彼女の周りには、同じように明るく素敵な友人が集まります。
親友Mindiとのシーンを見ていると、人生を豊かにするのは人間関係だと思います。

類は友を呼ぶという言葉がぴったりなEmilyの交友関係です。

仕事に打ち込む姿はキラキラ映る!

マーケティング会社に勤める彼女の仕事を見ているととても楽しそうです。
大変な場面に何度も遭遇するも、困難を乗り越えて仕事を全力で楽しむ彼女の姿を見ていると、Emilyの仕事は憧れます。

仕事に限らず一生懸命頑張る姿は、キラキラ映ります。
私もキラキラ輝き続けたいと思います。

恋も友情も全部大切にする姿

わたしと大違いな部分です。笑
好きな人ができても、その人を優先するのではなく、親友たちとの時間も同じように確保しています。
だからこそ、みんなから愛される素敵な女子だと思います。

恋一本になるのではなく、全ての時間を楽しむEmilyの姿はわたしの目標です。

他にもEmilyの好きなところはたくさんありますが、好きなところTOP3を今日は書き出しました。
あんなかわいくてキラキラした素敵女子になりたいですね。
ちょっとドジな一面もありますが、そんな彼女もかわいくて大好きです。

よろしければサポートお願いいたします! 頑張る糧になります☺︎