見出し画像

Mrs.global earth Japan沖縄大会✨森美智代講師 準グランプリ🎖

いつも閲覧ありがとうございます😊

9月26日(日曜)に開催されました、Mrs.global earth Japan沖縄大会に、キックボクシング講師の森美智代先生が、出場されました。😊

20代から、最高年齢82歳までの70名の女性が出場されており、森先生は、エメラルド部門に出場✨

歳を重ねていくごとに、放つオーラは輝かしく、女性たちの美しさに魅了されていきました。😊✨

表彰式では、息を呑むほどの緊張感に包まれました。

画像2


画像3


エメラルド部門 準グランプリ🎖

✨✨✨『森美智代』✨✨✨


ハッ‼️👏👏👏😆😆😆

応援に来たわたしたちは、大興奮でした!

アフターパーティー🪅では、引っ張りだこの美智代先生😊👏

画像3


画像4


翌日の琉球新報新聞では、各部門のグランプリ🎖受賞者が美しく記載されており、11月7・8日に開催される日本大会に向けて、意気込んでいます。

画像5


日本大会は、なんと‼️‼️

7日(日曜)は、会場:渋谷ヒカリエ✨

8日(月曜)は、会場:東京ドームです✨

日本大会🇯🇵も楽しみですね!✨



森美智代先生のオンラインレッスンは、

毎週水曜日18時〜
沖縄の海や自然、サンセットビーチ🏖をバックに
◯ウエストクビレ作り
◯美脚になるレッスン
◯ヒップUPを
構成したレッスンになります。

ビューティキャンプでも実践された言葉遣いなどで自身のなりたいように導くメンタルトレーニングも導入されています。🙋‍♀️

ぜひ、お楽しみください💕

9月30日(木曜) ※今週のみ木曜
10月6日(水曜) 18時〜
10月13日(水曜) 18時〜
10月20日(水曜) 18時〜
10月27日(水曜) 18時〜

森美智代先生と一緒に、
LET’S ENJOY EXERCIRE💃💃💃

お申し込みは、こちらから💁‍♀️
@online.fitness_okinawa

https://okinawa-fitness.online/

旬なエネルギーパワーにぜひ触れてみてくださいね💕



#オンラインフィットネス #カルチャースクール #沖縄 #那覇 #キックボクシング #スポーツ #運動 #地球環境 #サンセットビーチ #毎週水曜日 #18時〜  #森美智代 #Mrs.globalearth2021 #沖縄大会 #日本大会 #世界大会 #渋谷ヒカリエ #東京ドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?