見出し画像

日本と海外、ビーチでの過ごし方の違い

皆さんは海に行くのは好きですか?今年の夏は海に行きましたか?

そして行ったら何をしますか?

もちろん人それぞれだと思いますが本日は私が感じた日本と海外のビーチでの違いをご紹介します。(ここでの海外は私の訪れたフランスとスペインのビーチの話です。)

私が感じた一番の違い

それは全裸の人が普通にいるということです。

日本では考えられないですよね。日本でそうだったら普通に捕まると思います。もちろん少数派ですが男女問わずビーチでは全裸(水着も脱いで)日焼けをしている人や普通に話してリラックスしている人がいました。

ビーチだけで一歩ビーチの外に出るとそんな人はいないので安心してください笑

話は聞いたことありましたが実際にいるんだ〜
なんとも自由で開放的やなと思いました。

私的にはあんまり衝撃な感じはなかったです。

とにかく日焼け大好き
太陽が出ていればいつでも日焼け
こんがり焼けた肌が最高

こうゆうマインドの人が多い印象です。

ビーチでは日焼けしながらお酒とお菓子を持っていってリラックスして話す、ゆっくりとした日を過ごすという人が多い気がします。

皆さんはこんなビーチに行って見たいですか?それとも日本のビーチが好きですか?

国や場所によってそういう人もいるんだな、そんな過ごし方もあるんだなーと知っていただけたら嬉しいです。

本日もありがとうございました。それではまた!

À bientôt🥖

サポートしていただけるととても嬉しいです!サポートして頂いた分は留学費用と留学を支えてくれている両親への恩返しに使わせていただきます☺️