見出し画像

出会いって有難いです✨

お友達のクレイアート作家さんにオーダーメイドで作って頂いちゃいました🍀

私が2年くらい前からお世話になっているコミュニティカフェで繋がった自慢のお友達🍀

とても謙虚で、でも芯をしっかり持っていて、とてもとても素敵な方なのです✨

私、アクセサリーとか全然持ってないんです😓興味無いというか、私がそんなのつけてもねぇ?とか思っちゃってるので💦

でも、この作家先生ご自身も先生の作られる作品も大好きすぎて、ついに初めての指輪を作ってもらっちゃいました😍

(結婚指輪は行方不明😜)

私の自慢はこの出会い運だなと思っています🥰

読んでくださる皆さまとも出会えたことに感謝なのです🍀

以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?