見出し画像

IBS改善1週間献立表~Day3~

便秘や下痢、ガス溜まりで困ってる。
胃痛がひどくて…(´;ω;`)ウゥゥ


そんなIBS症状を改善する1週間プログラム
今日は3日目の献立をお送り致します。


そろそろ症状の変化も感じられてるのではないでしょうか?


1日目・2日目の献立はこちら↓


1週間プログラムでは、

朝、昼、夜の3食×7日分を献立表にしました(*´▽`*)


献立だけじゃなく、しっかりレシピ付き!

分量も1人で食べきれる量
食材も使いまわしできるよう配慮しました。


PFCバランスもしっかり考えたので、
症状改善だけでなく、健康面でも役立ちますよ( ˘ω˘ )


わたしは食生活でIBS症状を改善しました。

そんな食事内容を一部ですが、
今回はこちらにぎゅっとまとめてみました♪


・1人であれやこれ試して改善してくのには、
とても手間も時間もかかります

・余計ストレスになって症状が悪化することも

・誤ったFODMAP表を見ていても改善は遠のくだけ

・1人で献立を考えるのは、栄養面も偏ってしまうので難しくとても大変です



1週間献立表使ってみませんか?(`・ω・´)


改善の近道になるかも知れません。
1人で悩まず頼ってみるのもいいのではないでしょうか?


※1週間分まとめてのご購入の場合は、
お得な、¥12,980円でご提供いたします。

LINE@にてお申しつけください。

LINE@


\ 10名様限定!! /

なんと!

定価から¥3,000円もお得な、¥9,980円でご案内いたします(*´▽`*)


11名様からは通常通り¥12,980円にての料金になります。
こちらご覧になった方は、お早めにご連絡ください!


*症状が少しも良くならない場合は、全額返金させていただきます。


ここから先は

2,023字 / 17画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?