見出し画像

『効果・演出の イラスト練習』



(_ _)

先にあやまっておきます
ただでさえ わけわからんnote、
私は 寝落ちして意識が飛ぶと、
(_ _).。o○ 
なにをかいてるかわからなくなるため、
より わからないnoteになります。

あと、SNS体力が極端にないため、

(そもそも、SNSにかじりついてる時間が
すきじゃない!!)

3日以上 経ってから
浮上したり 巡回したり 気付いたり
することも あります。

m(_ _)m あしからず 
よろしくお願いします…、



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🎨(//▽//)φ🖌🖋
#効果練習 #演出練習  
#イラスト #illustration



一日 一つ、できることを できるようになる。

雷の演出
(一の効果)


こういう効果は初心者でも映えるんです
なんちゃって、それっぽく魅せれるから。
派手ですからカッコつくんですよ。

スケッチのほうが地味で難しい!(-。-;
_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_
できにゃい〜
素振りは、ごまかしがきかない実力です。


「雷の呼吸・一の型」
とはいいますが、
やはり『呼吸』と『型』って
重要なんですねーーーーーーーーーー!!
イラストでもそうでした!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「好きにしたらいいんですよ」

さいきん、ひとりでいるときに
よく リアルでつぶやいているセリフです。

「好きにしたらいいんですよ」

私は基本的に 誰しもが
みんな すきにしたらいいと思ってます。

人権とか尊厳や存在を、
意図的に激しく否定・批難・批判、
傷つけるようなこと以外には、

(私は意地悪がきらいです、
思いやりがすきです)

みな、すきにしたらいいと思います。

私は 人に
あーしたらいい
こーしたらいいとか
こーしなきゃいいのにとか
命令や強めな期待とか
人を変えようとしたくないのです、

(過去に 主人にだけは
それをしてしまいまして
反省しています)

人種、文化、思想、多様性、
(つかれはてました、)
すきにしたらいいと思うんです。

段階もありますし、
成長のタイミングもあるし、
意見をいいたくないし、
自由にさせときたいのです。

人って、必要な時期が来たら
おそかれはやかれ
なるようになると思うので。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《バブリーたん》

昔、都会の派遣OL会社員時代に、
4ヶ月間くらい、
毎日服装が違う後輩女性がいました。
着せ替え人形かってくらいに。
一度も同じ服を着て来ない。

ちょっと昔のワンレンボディコンOL風味な、
ハイヒールに
綺麗なワンピかツーピースのコーデ、
みたいな。
バブリーだね、って感じの人。

その人が新人で入って来たさいに、
歓迎会をやろうとなり、
まだ景気の良い時代でしたので、
部署全員で焼き肉に行きました。



翌日、こんな風に言ってたと聞きました。


新人女性「あんな低予算の店に行くなんて、
叙々苑とかのほうが、良かったですよ。」

Σ(∩▽∩)Σ(//▽//)Σ(・∀・)Σ(´・ω・`)


信じられない…

ひとが、みんなが 会社側が
まごころこめて おもてなししてくれた
気持ちを 批判・ダメ出しして
バッサリと ふみにじるなんて…

なんて心の残念なひと

そーゆー人は
ずーっと
そーゆー人なのでしょう。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『猫の まっちゃん(ましろ)』


昨日は病院に
キャリーバッグに入ったまんま
出ずに、
行って帰ってきただけ。


しかし
まっちゃんは どこか、
ほこらしげだった。


やり遂げた満足感なのか、
乗り越えた絆か、
我が家がイイニャアという
気持ちなのか。


くすりのごはん
少しずつたべてる


ちょっと自信でたのかなあ…

来週が本番の病院


まっちゃんのために
医療チームが組まれる!
⊂(`・ω・ )⊃🐈💦⊂( ・ω・´)⊃

星々が集結!☆💫


まっちゃんだけ がんばるのでない
みんなして がんばるのだ


みんな まっちゃんのために
まっちゃんの回復を願って
力をかしてくれる!


(//-//).。o○ 
まっちゃん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?