見出し画像

めぐる


今年もあと4か月となりました。
私が住んでいる地域ではもう夜は肌寒いくらいになりました。
季節は巡っています。
今年もあと4か月となりました。
本当に早い。
今年は、今まで28年生きてきてインプットしてばかりだったことを
アウトプットしていこうと試みた一年でした。
You Tubeやnoteを始めてみて、ひとつひとつの出来事を頭のなかで整理できているような感覚がしてすごくすっきりとしています。
若い時はデコログが流行っていてなんてことのない日常をよくつらつらと書いていました。(みんなもそうよね??笑)
そんな風に日常的に毎日文字を書けたらいいのに。

さて、私は6時半に起き、夫の弁当を作り送り出すのが毎日の日課です。
今日から夫を送り出すと同時に3,40分ほどウォーキングをしてみようかなと試みています。
過ごしやすい気候になってきて朝歩くのはとても気持ちよかったです。

家に帰って洗濯機を回し
洗顔をして
水を飲み
かっさで顔のリンパを流し
 You Tubeをアップし
noteを書いています。

めちゃくちゃ気持ちいい。
朝歩くだけで気持ちが上向きになって身体中の血流が巡っている感じ。
もっともっと自分の中のいろんな事を巡らせよう。
考え方だったりもそう。

決めたから、じゃなくてそうしたいから。
って気持ちで日々やっていけたらいいな。



サポートして頂けると嬉しいです♪ 心に響く写真を撮れるよう頑張ります^^