見出し画像

久しぶりのヽ(*'▽'*)ノ

noteで記録をつけ始めて約半月??くらいですが大半が食事記録w
本当は自分のハンドメイドで作ったものの記録を書く予定だったのにどうしてこうなった💦💦

まぁまぁとりあえず今日の朝ご飯〜↓

本当はハムエッグにしようと思ってたんですけど家にハムがなかったので卵ふたつとヨーグルト!
今日は寝坊もせずお弁当も忘れず学校へGO!

今日の授業は午前中の4時間だけでお昼を食べて終了‼️
なので早めに帰ることが出来ました!
その代わり掃除を1時間やらないといけなくてそれが大変だったけど😅😅

そして帰り道に猫ちゃん🐈🐈を見かけました!すぐに逃げていっちゃったので 写真は取れませんでしたが、、、、
白い毛並みが綺麗な大人猫さんだったのできっと飼い猫ちゃんがお散歩してたんですね🐾🐾

それでですね昨日の夜久しぶりにハンドメイドパーツを作ったんですよ!

ジャーン∠( ˙-˙ )/!
なにか分かりますかね…w
一応いちご 🍓🍓のつもりです✨ヘタがないので木苺とかに 見えるってお母さんには言われました( *´艸`)
10時すぎると何かテンション⤴︎⤴ってきて作業 したくなるんですよね〜
多分今日は早く帰れたのでまた夜に作業すると思います👩‍🏭👩‍🏭
明日の記事は作った作品のお話が出来たらいいな 〜!!!

忘れてたけど今日の夜ご飯!!

今日はカツ丼!!
受験生ではないですけどもうすぐうちの学校の推薦入試なんですよね。出来れば皆受かって欲しいです🙏
受験生ファイト〜🔥🔥

#学校 #毎日更新 #食事 #食事記録 #自炊 #日記 #趣味 #ハンドメイド #パーツ #ハンドメイドパーツ #手芸 #おうちご飯 #おうち時間 #note #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?