見出し画像

オレオ…?

今日はめっちゃ早くに(3時)に目がさめてしまい…布団でグダグダネットを見ているといつも起きる時間に!
朝ごはんは

今日は時間的余裕があったので写真取ることができました✨
体に良さそうなものを選んだつもりですw

さてさて今日は普通に7時間授業なのでカバンが重い😨😨
看護学の教科書は特に普通教科の2倍から3倍位重いやつもあるので方が外れそうになります😂😂

お昼ごはんは食堂のパンの自販機があるんですけどそこで菓子パンを買いました!
今日は教室移動が多かったので落ち着いて食べる時間がなかった………(´;ω;`)

午後からは自習室で調べ学習してたんですけど、レポート用紙が切れたので帰りに買おうと思ってたんです。
だけど今(自宅)ついて思い出したー!!
明日絶対必要なので朝コンビニ🏪で買うのを忘れません(・_・;)

帰宅してお菓子&夕食作り〜

カップケーキミックスの生地にオレオの偽物?みたいなやつをくだいで入れました!

焼き上がりはこんな感じ✨
明日学校に持っていってみんなで食べようと思います(*˘︶˘*).。*♡

冷蔵庫に眠っていたいつ買ったかわからないアボカドさんです。
切ってみたら思ってたより大丈夫そうなのでドレッシングであえました!

アボカドとナスと鶏むね肉を上げたやつです
レシピサイト見てアボカド揚げるのってうなんだろうとおもっていましたけど思ってた以上に美味しくて驚きヽ((◎д◎))ゝヽ((◎д◎))ゝ
これはリピ確定ですな

明日も学校🏫
朝にレポート用紙買うのを忘れないようにアラーム設定しておきますw
それでは

#食事 #食事記録 #料理 #料理好きさんと繋がりたい #学校 #自炊 #写真 #お菓子 #お菓子作り #趣味 #日記 #note #毎日note #毎日更新 #オレオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?