見出し画像

オンライン花見🌸

今日は10時位まで爆睡していました😂
なんですけど玄関のチャイムがなって起床!
そこでお弁当が届きました!
こんなの頼んだっけ?とか思ってたんですけどそういえば( ゚д゚)ハッ!
「桜ドローンプロジェクト オンラインお花見🌸」× 「株式会社nonpi」コラボプレゼントキャンペーン🎁nonpi foodbox(お花見プラン)お弁当5個無料プレゼントに当選してたんです!!
結構前に当選してたのですっかり忘れてたんですけどめっちゃ美味しそうなお弁当が届きました!

プレゼント内容
・nonpi foodboxお花見プランお弁当 × 5名分


5名分のプレゼントで私の友達のぶんもただ!
お昼ごはんはこのお弁当を食べながらオンライン花見🌸をして楽しみました

お昼からは掃除をしました!
そしたらだいぶ前に買っていて全然使っていなかったノートパソコンを発掘!
弟にあげたいと思います✨


晩御飯は

照り焼きてきな?
甘辛に味付けをしてみましたw

お弁当🍱めちゃくちゃ美味しかったです!

桜ドローンプロジェクト オンラインお花見様
株式会社nonpi様
ありがとうございました!

それでは!


#趣味 #自炊 #食事記録 #食事 #美味しい #おうちご飯 #おうち時間 #手作り #料理 #学生 #日記 #note #毎日note #料理記録 #写真
#当選 #お花見 #お弁当 #フードボックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?