見出し画像

美味しいうちに✨

今日の朝ごはん↓

厚焼き玉子サンドが×2個!
今日は演習が3時間午前中にあるので体力つけて行きました!

今日はいつもの電車に乗るのにちょっと時間的余裕があったのと演習あるのでお弁当食べる時間ないかな🤔🤔と思ったのでセブンへ

これと

おやつ用のこれ!

コンビニスィーツは高いので演習があるときとかちょっとしんどいな😨😨ってときのお守りです✨
チョコ🍫は糖分補給も良くて味もほんとに美味しいので大好きです!

午前の授業を先生にめっちゃ指導されながらなんとか乗り切りもう一時間で記録を制作!
今日はなんとか授業中に終わらせたので家でやらなくていいのです!
よく頑張りました✨自分!
ご褒美にチョコ食べたけど疲れが吹き飛びますね💯💯

午後からは普通教科を3時間受けて帰宅

帰ってからはいつも通り夕食作り〜

朝昼は炭水化物たっぷり取ったので夜はご飯無し!
お肉食べると満足感もあり最高です✨
野菜たっぷりスープはまだまだ残ってるので明日の朝行きです🚶🚶

今はテスト勉強してます
来週は金曜以外学校休みなのでだらけないよう計画的に勉強していきたいですね!
このnoteにも来週からは勉強の記録も載せようかな??🤔🤔🤭🧐

明日は大好きな外部講師の先生が来るので授業が楽しみ!
絶対質問しに行こーーーっと!!
#食事記録 #趣味垢 #趣味 #ご褒美 #おうちごはん #おうち時間 #勉強 #自炊 #note #毎日更新 #毎日note #コンビニ #スイーツ #日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?