見出し画像

#国じゃなくてやっぱり人だね

#国じゃないくてやっぱり人だね

皆さまこんにちは😃
淡路 Awaji  店主 #斉藤剛志  です🙋‍♂️

いつもご来店ありがとうございます☺️

今月からお昼営業を再開して
タイミングが良かったのか
連日忙しくさせていただけてます☺️

本当に良かったー😭😭😭

WBCのおかげでテレビやSNSを賑やかにしてくれてるから明るいニュースが流れて良いですね☺️

民間が元気になれば国も元気になる
お上の人達はみんなダメダメ
間違えても責任も取らないし謝りもしない

人なんだから失敗も間違えもする
そこできちんと謝罪が出来るかどうかで人間性が問われる
昔みたいに責任とって切腹しろなんて誰も言わないんだから

ホント無駄にプライドだけは一丁前なのがダメですね

愚痴もほどほどに
皆様のお陰で良い食材が仕入れできます☺️

今回はお肉でトモサンカク、静岡産富士サーモン、国内産アンコウ✨

良い食材を扱えるとホント日本に生まれて幸せだなぁと思います😊

アンコウも6キロサイズ捌くの久しぶりでした☺️

意外と捌き方は身体が覚えているもんですね✨

前にも言いましたが日本の養殖技術はホントに素晴らしいです

こんなに素晴らしい生産者様には国はもっと支援をしていただきたい

日本は資源がないと言われますが

生きてくのに大切な、土地、水源、食材はふんだんにあります。

お上の政策の失敗のせいで上手く活用されてないだけ。

日本の食文化は世界一です
この文化が壊れないためにも自分もSNS等を使って発信していきます😌

昨日は中国とカナダのお客様が来てくださいました✨
色々お話しさせて頂いて楽しかったです✨
以前からお店のことを知って下さってたそうで
この度その機会がありました✨

次回はステーキや日本酒を頼みたいとのこと😄

飲食業は食を通じて人生や心を豊かにするお仕事

これからも自分の仕事に誇りを持ってお仕事に取り組んでいきます☺️

本日もご予約、ご来店お待ちしております♪

ではでは🙋‍♂️

・タグ付けお願いします🥳🥳🥳
@t.s31102018
・コメント、フォロー、シェア
お待ちしております🥰🥰🥰

お仕事のご依頼承ります✨
DMにてメッセージ下さいませ🤗✨
利益改善、リピーター獲得、宣伝費用をかけない宣伝方法、自社商材の宣伝etc
費用は応相談🙆‍♂️
皆さまに少しでもお力添えが出来れば幸いです🤗


スタッフ一同心よりお待ちしております😌


各種SNS

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7bChoC1V0rBHNGErGaeMmw

お店のPV
https://youtu.be/E1q4g_wSBY4

LINE公式アカウント
https://lin.ee/nDwzVDX

LINE LIVE専属ライバー LSP
https://live.line.me/channels/13328567

facebook
https://m.facebook.com/kosmosfall/


Instagram
個人 斉藤剛志
https://www.instagram.com/t.s31102018
1号店 創作ダイニングAwaji
https://www.instagram.com/awaji0814
2号店 江戸前寿司淡路
https://www.instagram.com/awaji1101

Twitter
https://twitter.com/TAKASHI29158982

アメブロ
https://ameblo.jp/awaji0710

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSe2VRFPy/

note
https://note.com/awaji0814

所在地
・1号店 創作ダイニングAwaji
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1丁目5-16
・2号店 江戸前寿司 淡路
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-14-6三ツ池ストアC

#創作タ ゙イニングAwaji #淡路島 #鶴見 #フォロー歓迎 #居酒屋 #江戸前寿司淡路 #子供連れ #北寺尾 #家族食事 #淡路牛 #paypay #ジャパニーズウイスキー #三年トラフグ #クレジットカード #寿司 #鶴見グルメ #テイクアウト #地区センター #ファミリーレストラン #鶴見西口 #和食
#ダイニング #お酒 #日本酒 #地酒 #宴会 #ふぐ料理 #ステーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?