見出し画像

あわいにダンス メンバー紹介④ 眞鍋隼介さん

歩きながら体験するダンス公演『あわいにダンス』。公演を作り上げるために決して欠かすことのできないスタッフの方々を、小松菜々子がご紹介します。今回はドラマトゥルクの眞鍋隼介さんです。


出会いは東京/ 吉祥寺。梅田宏明さんの主催するフットサルの練習会でした。これがもう、本当にキツイ会で。経験者が多いのもあったのですが、梅田さんの熱意というか。ほとんど走りっぱなしで2時間のスパルタな会でした。そこでの体育会的なしんどい練習を乗り越えた一体感というか。その後、私が関西に引っ越すタイミングでまなべさんも関西に移られて。不思議なご縁ですね。

結構長い付き合いになりましたけど、どんな人なのか未だに分かっていません。でもそんな人との距離感がこの人の魅力だと思います。謙虚とも言え、配慮とも言え、無関心とも言え。でも根底にはあの熱いフットサルがあるわけですから必ずパスは来るだろう、という。多分信頼しています。

(小松菜々子)

小松菜々子による眞鍋さんの似顔絵

▼ 眞鍋さんのインタビュー記事はこちら!

▼ 梅田宏明さんからいただいたコメントはこちら!


公演情報

dBアソシエイト・アーティスト小松菜々子 新作
『あわいにダンス』

日程:2023年2月4日(土)・5日(日)
集合場所:アトリエKOMA(兵庫県神戸市長田区駒ケ林町2丁目2−3
詳細は下記の記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?