【公式】田村淳の大人の小学校

👨‍🏫田村淳の大人の小学校オフィシャルnote|https://www.atsushi-es.fants.jp/
    • 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たち
      田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たち
      • 12本

      田村淳の大人の小学校(略して、【たむ小】)に集まる児童は個性豊かでワクワクさせられる方が沢山います。 このオンラインサロンの特別感は、児童の繋がりが強いこと! たむ小ではたくさんの魅力的な部活動が立ち上げられ交流が繰り広げられています。 このマガジンを発行する≪物書き部≫では、部員がビビビッときた児童にインタビューし記事を発信することで、より深く魅力をお届け! 田村淳校長が作り出す〈コミニティ空間〉で生まれた『児童✕児童』の化学変化、児童の生き方、活動をワクワクとともにお届け! たむ小に入学したいと思う架け橋になれば嬉しいです。 ※アイコンの《書》は2期生 トミタウミリクさん作

【物書き部企画】海外在住者対談!「私の住む街、こんな街」

 物書き部 〜第二章〜 Presents 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちのインタビュー記事 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちとは? 今回は海外に住むって…

【物書き部企画】「人生を楽しむコツは『自立すること』!」

 物書き部 〜第二章〜 Presents 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちのインタビュー記事 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちとは? まっしんさんのFANTS登…

【物書き部企画】森本英樹 42歳  Vol.02_今後の方が楽しみ

1994年4月。 スラムダンクアニメ放映開始の半年後、彼は高校生になった。 元来は人見知りがちで、家族や仲間内など小さなコミュニティ内での「おもしろいやつ」だった森本…

【物書き部企画】『幸せの温度を探り続ける』3期生ぺこさん

「うわー、ムカつく!」    思わず言ってしまった。 面と向かって。 初めてお話した歳上の方に。 こちらからお願いして、お話を伺っているのに。。   私の失礼極まりな…

【物書き部企画】「デザインで社会課題の改善・解決を目指す」

 物書き部 〜第二章〜 Presents 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちのインタビュー記事 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちとは? 「デザインで社会課題…

【物書き部企画】「自分と関わった人が、より良い人生を歩んで欲しい」と考える保険会社の営業職、かずさんにインタビュー!

 物書き部 〜第二章〜 Presents 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちのインタビュー記事 田村淳の大人の小学校・すばらしき児童たちとは? 「自分と関わった人が…