見出し画像

【凡人】【サラリーマン】明るい未来を描きたいものです

こんにちは!
ジェリーです🔥

わたしは、大手子会社(物流系)で
営業職として勤めて3年目になります。

毎日同じ時間に起きて、
同じ電車に乗り、

責任感を持って働き、

毎日大体同じ仕事をこなしていく

という修行のような毎日がサラリーマンだと
思います。


もちろんサラリーマンも嫌なことばかりではなく、自分自身を成長させてくれる場面や、
人との出会いもあり、
私自身は今の会社に入社したことは後悔していません。

しかし、小さい頃に思い描いていた
24歳でないことは確かです。。。笑


毎日一生懸命生きて、
楽しそうな人生を送っているんだろうなと思っていました。

プロサッカー選手になれるような身体能力が
あったわけでもなく、
飛び抜けた天性の才能なんかは
何もない凡人な私なので、

悔しいですが、
今自分がいるポジションであったり、
社会階層でゆうヒエラルキーは妥当だと思っています。

ただ、私はまだ24歳です!!!

自分の可能性や人生を自分が信じてあげないと
かわいそうだ
と思うようになってきました。

凡人には凡人なりの戦い方があると思っています。

才能がある人よりも必死に考え、
才能がある人よりも努力をして、
才能がある人よりも自分を信じること 

がなによりも大切だと思っています。

今自分が過ごしている期間も決して無駄なものではなく、今の環境で吸収できるものを全て
自分の力に変えて
更に成長していけるよう、
努力を継続していきます!!!

これからも、普段の考えや行動をnote書いて
残していきますので、見ていただけますと嬉しいです。

いつも読んでくださる方や、
初めて見てくださった方もここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。


これからも引き続き、
よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



始めたばかりですが、
YouTubeもやってますので、
下記リンクから是非飛んでみてください😳😳


YouTubeチャンネル『ピーマンnuts』
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?